人生は敵と経験値でステージクリアするゲーム | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

***************

自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

9月中のお申し込みで20%オフ!

くわしくは右差しこちらから♡

***************

 

こんにちは。くみきちです。

 

人生ってゲームに例えるとわかりやすいんじゃないかと思うんですびっくり

 

ゲームといっても、私には80年代のスーパーマリオとドラゴンクエストくらいの知識しかないですが(笑)

 

 

たいていのゲームは、敵を倒したり、キノコを手に入れたり、呪文やらアイテムをゲットしていって、最後の大ボスを倒して、それで次のステージに行きますよね。

 

2つ目のステージでは、最初のステージの経験値が生かされるようになっている。経験値がないと進めないようになっている。

 

2つ目のステージでも、また敵を倒したり、キノコを手に入れたり、呪文やら・・・・します。


 

 

これを人生に当てはめてみます。

 

人間はだれもが「成長」するようにプログラミングされています。

 

成長は魂の使命なんです。

 

人生のいろんな局面で出会う困難や壁やもやもやを乗り越えながら、キノコやら呪文やらアイテムに相当する経験値を身につけていく。

 

そうすると次のステージに進める。

 

次のステージは上のステージだけあって魅力的だったりするんだけど、それにふさわしい敵もまた現れる。

 

キノコや呪文を手に入れたりしながら敵と戦って、また経験値を上げる。

 

そうするとさらに次のステージに進める。・・・・

 

ステージクリアと敵と経験値はセットなんです。

 

 

それを辛いと感じるか、楽しめるか。

 

 

年齢性別問わず、ゲームを夢中になって楽しんでいる人がこれだけたくさんいるってことは、楽しめてるんですキラキラ

 

だれもが自分のとっての「勇者」だから。

 

 

そう考えると、人生の障害って成長のために存在してるんだと思えて、ただただ怖がっているだけでいることから前に進めるんじゃないかな。

 

怖いからってなにも行動しないで、言い訳探しして、まわりのせいにして、諦めてばかりいるのは、

 

今のステージでただじっとしているだけなんだよな…ってわかりますよね。

 

(これがコンフォートゾーン。不満なようで実は安全でここから変わりたくないゾーン。

 

 でも本物のコンフォートではない)

 

 

そこでどうするかは自分で選択するしかない。

 

人生を変えるかどうかは自分で選択するしかない。

 

 

1歩が難しければ、半歩でも0.1歩でもいい!

 

傷ついたら1回休みでいい。

 

どう生きるかは自分で決めるのです。

 

 

虹自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー虹

右差し詳しくはこちら

たくさんの方に届けたい!9月中のお申し込みで20%オフ!

 

目の前の悩みを解消するだけでなく、

セッション後の毎日をどんな意識で過ごせば

自分らしく自由で充実して満足した人生にしていけるかが

自分でわかるようになることを目的にしています。

 

心理学、脳科学、キネシオロジー、コーチングなどを統合したオリジナルメソッド。

 

感情と頭で理解する継続型セッションだから

自分がわかるようになり、

どうしたらいいかが自分でわかるようになり

自分で実践できて、リバウンドしない。

 

大人の女性に身につけてほしい

バツグンに幸せな生き方のコツ。

 

人生が180度変わっちゃうかもしれません虹爆  笑

 

くわしくはこちらからピンクハート

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o