聞いてください!私に起こった気づきと解放体験 | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

***************

自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

***************

 

こんにちは。くみきちです。

 

つい先日、またまた大きな気づきからの解放がありましたニコニコ

 

こういうのが気づきだよっていう典型だったので、ヒントになればと思ってシェアしますニコニコ

 

 

私は小3の時、母が最初の離婚をし、それにともなって転校したのですが、転校先の小学校で同じクラスの男の子に、ある日「父なし子〜」とからかわれたんです。(昭和なからかい方…笑)

 

からかわれたのはその時1回だけで、そういえばそういうこともあったなぁという程度の出来事なんですけどね。

 

その時のことを脈絡なく先日ふと思い出しまして。

 

きっとこれは今、解放できるなにかがあるんだろうなと思ったので、それをゆっくり感じてみることにしました。

 

 

その頃は親の離婚でただでさえ傷ついていたところにそんなこと言われたもんだから、ものすごくいろんな意味でショックでした。

 

そのクラスメイトが私の親が離婚していることを知っていることと、それに同情するのではなくからかいの対象になるんだというショック…。

 

そしてその対象は私なんだ、私はからかわれる立場なんだというショック…。

 

そしてそれ以上に、

その子がそう言ってくるのはその子の親がそう教えたからで、その子のお母さん(つまり大人)に私はダメな子と思われているんだ、私はバカにされる、疎まれる子なんだ、ダメな子なんだという恐怖…。

 

そうだ、私はダメな子なんだと感じて、恐ろしかったんだ…。

 

 

そこでキネシオロジーのテクニック◯◯◯(内緒にしてごめん!)を使ってみました。

 

そしたらほんの数分で、見方が変わったんです。

 

もしかしたらその子のお母さんは、私のことをそういう意味で息子に話したわけではなかったんじゃない?

 

バカ息子(笑)が、そうやって私をからかっただけなのかもしれない。

 

信じられない?でも本当なんです。

 

そう思ったら「私、ダメな子じゃなかった〜笑い泣き」って、心からほっとしたんですよ…。

 

自分をダメな子だって思ってたんですね…。

 

そんな自覚はあるようでないような…どちらかというとなかったかも。もう私の中に自己卑下はあまりないとさえ思っていたかもしれません。

 

だけど確実に潜在意識の奥で、私は自分をダメ扱いしていたんですね…びっくり

 

 

 

この気づきとブロック解消の数日後、周りからの扱いがなんか違う気がするんです。

 

頼られてるっていうか、信頼を置かれてるような…。知見を求められて意見を聞かれることが増えたんです。

 

気のせい?笑

 

以前はどちらかと言うと「話聞いてくれよ〜」みたいな感じだったんですよ!

 

もちろん今はすらすら〜っとお答えしていますよ。

 

だから、今は楽にエネルギーを出すことができてるので、楽に受け取ることもできていますラブラブ

 

全部つながっていますからラブラブ

 

他にもいろんなことが楽に受け取れちゃいますねラブラブラブラブ

 

バカ息子よ(言い方…)、ありがとう!!

 

下差し

意識の変え方についてこちらに詳しく書きました!

たくさんの方に届けたい!9月中のお申し込みでお得な限定価格です。

 

 

虹自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー虹

 

目の前の悩みを解消するだけでなく、

セッション後の毎日をどんな意識で過ごせば

自分らしく自由で充実して満足した人生にしていけるかが

自分でわかるようになることを目的にしています。

 

人生が180度変わっちゃうかもしれません虹爆  笑

 

現在、期間限定価格で募集中

くわしくはこちらからピンクハート

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o