優れていてもいなくても私は私 | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

***************

自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

9月中のお申し込みで20%オフ!

くわしくは右差しこちらから♡

***************

 

こんにちは。くみきちです。

 

潜在意識が求めているのは、ただただ「ありのまま」でいること。

 

優れていても

優れていなくても私は私。

 

ただ、私は私でいたいだけ。

 

優れていたいと思うのは、

いつの間にか

他人の意見に振り回され

自分軸でいられなく

なっているから。

 

満たされた状態というのは、

 

「ありのまま」でいることが

できているということです。

 

何かが出来たり

何かを手に入れたり

何かになったりするから

満たされる、のではないのです。

 

 

「ありのまま」とは、

いい面も悪い面も

どっちもある世界です。

 

 

自分のいいところも

自分のダメなところも

そのままでいいと受け入れて

そのままでいられる時に

 

満たされているのです!

 

 

 

 

頭で考えると、

そんなの

納得できないかもしれないし、

 

ダメな自分を認めちゃったら

ますますダメになっちゃうような

気がするかもしれなけれど、

 

でも、

そういうことなんです。

 

 

頭じゃなく、

心のどこかで

「わかる気がする」って思ってる人

多いんじゃないかな。

 

 

それでいいのです。

根拠なんかなくていい。

それがありのままの自分の声。

 

 

自分の声に正直でいれば

自分軸でいられます。

 

自分軸でいると

見える世界が違ってきます。

 

自由で

楽しくて

楽チンで

安心で

豊か。

そして

地に足がついている。

 

 

だれでもそんなふうに

生きられます。

 

 

虹自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー虹

右差し詳しくはこちら

たくさんの方に届けたい!9月中のお申し込みで20%オフ!

 

目の前の悩みを解消するだけでなく、

セッション後の毎日をどんな意識で過ごせば

自分らしく自由で充実して満足した人生にしていけるかが

自分でわかるようになることを目的にしています。

 

心理学、脳科学、キネシオロジー、コーチングなどを統合したオリジナルメソッド。

 

感情と頭で理解する継続型セッションだから

自分がわかるようになり、

どうしたらいいかが自分でわかるようになり

自分で実践できて、リバウンドしない。

 

大人の女性に身につけてほしい

バツグンに幸せな生き方のコツ。

 

人生が180度変わっちゃうかもしれません虹爆  笑

 

くわしくはこちらからピンクハート

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o