自分に合う◯◯がわかると人生が上がる! | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

***************

自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

***************

 

こんばんは。くみきちです。

 

悩みの根っこって

 

自分に合う◯◯が見つからない、わからないからということがかなり多いのです。

 

自分に合う仕事、自分に合う仲間、自分に合うパートナー、自分に合う趣味、自分に合う収入、自分に合う考え方、自分に合うライフスタイル、自分に合う生き方…

 

そしてなぜそれができないのかというと、自分に合うものが何かがわからないから。

 

つまりは自分がわからないから。

 

 

「私のことをわかってくれないえーん」ことがストレスになることって多いと思いますが、

 

自分でさえ自分がわからないものなのです。

 

自分に合うことがわからないと、なかなか人生はうまくいかないのですね。

 

そしてうまくいかない方にばかり意識が向かってしまう。

 

これが引き寄せの原理なのです…。

 

 

だから、潜在意識を整えることが重要なのです。

 

潜在意識の中に溜まったゴミを出すと、自分がはっきりとわかってきます。

 

正しく言うと思い出してきます。

 

その感覚が蘇ります。

 

 

最近、世の中全体がそういう方向に向かっていますよね。

 

いろんな方面で臭いものにフタをし続けることができなくなってきていますよね。

 

言い方は悪いですが、潜在意識が自分らしさを臭いものと勘違いしてフタをしているから自分らしさがわからなくなっている。

 

勘違いだよ!自分らしさを発揮させてよ!というサインが、ストレスやピンチな出来事だったりします。

 

だから、ピンチはチャンスなんだよ虹

 

潜在意識を整えるってどういうことなのか。

 

それは下差し

こちらに詳しく書きました!

 

虹自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー虹

 

目の前の悩みを解消するだけでなく、

セッション後の毎日をどんな意識で過ごせば

自分らしく自由で充実して満足した人生にしていけるかが

自分でわかるようになることを目的にしています。

 

人生が180度変わっちゃうかもしれません虹爆  笑

 

現在、期間限定価格で募集中

くわしくはこちらからピンクハート

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o