好感度とか◯◯映えとか | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

***************

自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

***************

 

こんばんは。くみきちです。

 

今の世の中、好感度とか◯◯映えとか、

無意識のうちに「人からどう見られるか」が中心になってしまいがちです。

 

これって結構怖いことなんですよ。

 

無意識のうちに人目が中心になっていることで、現実が嫌なことやうまくいかないこと、モヤモヤでいっぱいになっちゃっている人が多いんです…。

 

その理由は、

いつの間にか、他人の基準で自分を評価するようになってしまうからなんです。

 

好感度が高くないと人としてダメだと思い込んでしまう。

 

人によく思われない自分はダメなんだと思い込んでしまう。

 

 

そうなると、思考や行動の基準が「自分」ではなく「他人」になってしまいます。

 

いつの間にか、常に自分の本音とは違うことをしてしまっているのです。

 

他人からの評価が怖いから…。

 

本音と違うことをしていると、現実がうまくいかなくなります。

いつも心の奥底で息苦しい思いをしているのだから当然です。

でも、本人はその苦しさの自覚はないのです…!

 

だけど現実は嫌なことやうまくいかないことがどんどん多くなる。

一つ解決してもまた他のストレスが出てくる…。

 

現実は心の奥にある「潜在意識」が創り出しているって聞いたことはありますか?

潜在意識が苦しければ、現実が辛いものになるのです…。

 

現実を変えるには、潜在意識を整える必要があります。

 

どうしたら潜在意識を整えられるのか。

 

それは下差し

 

こちらに詳しく書きました!

 

虹自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー虹

 

目の前の悩みを解消するだけでなく、

セッション後の毎日をどんな意識で過ごせば

自分らしく自由で充実して満足した人生にしていけるかが

自分でわかるようになることを目的にしています。

 

人生が180度変わっちゃうかもしれません虹爆  笑

 

現在、期間限定価格で募集中

くわしくはこちらからピンクハート

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o