【夏休みのお昼ごはん】モスバーガーの太らない食べ方☆ | 【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

愛知県在住3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生の 高橋さとみ ですおねがい

 
毎日おやつを食べて、
リエット開始時 57kg 右矢印 50kg 気づき
 
しばしば発令されていた過食スイッチ💣からも卒業キラキラ
 
我慢・制限一切なしパー
ダイエットをしている感覚なしパー、の3食バランスよく食べて、健康も手に入れることのできるダイエット方法をお伝えしていますウインク




長い長い夏休みが始まりましたニコニコ

我が家のこどもたちは牛乳大好き!

夏休み中は1日に牛乳3~4本消費するので、買い物だけでも大変です爆笑







そんな夏休み、

給食もなくなり、3食の食事の用意も始まりました!

始まって数日ですが、、


私、早速手抜きしました爆笑






お昼ごはんを作るのを放棄して、モスバーガーを購入♪







今日はダイエット中でも太らないモスバーガーの食べ方をご紹介しますニコニコ







バーガーは好きなものを


 

モスバーガーのバーガー、美味しいですよねラブ

バーガーは、その日に食べたいバーガーを選びます!







今回私が食べたのは、フィッシュバーガーです!

リュウジさんが絶賛していたので食べてみたかったんですラブ






野菜をプラスする



バーガーだけだと、野菜不足になるので野菜をプラスして食べます!

今回私はテイクアウトで家で食べたので、家の冷蔵庫にあった残り野菜をレンチンしましたニコニコ




ポテトのかわりに焼き芋もw




お店で食べる場合は、サラダも頼みます!

我が家は、こどもたちがオニオンフライが好きなので購入しましたが、残念ながら私の分は残りませんでした爆笑






塩分に注意



ハンバーガーを食べて、野菜もしっかり味付けされたものを食べると塩分過多で浮腫んで太りやすくなるのでお気をつけください!







私はレンチン野菜をレモン汁でさっぱりといただきました♪

サラダならドレッシングの量にお気をつけくださいウインク





夏休み、毎日手作りのお食事作りでは疲れてしまうので、手抜きもしながら乗り切りましょう爆笑






最後に、




ピラフ&目玉焼き

手作りのお昼ごはんの日もありますw






参考になったら嬉しいです♪

最後までお読みくださりありがとうございますウインク