夫のお誕生会でした☆ | 給食調理員が健康的に痩せた☆モリモリ食べて毎日おやつも楽しむダイエット

給食調理員が健康的に痩せた☆モリモリ食べて毎日おやつも楽しむダイエット

愛知県在住給食調理員をしながら3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生の たかはしさとみ ですおねがい

 
毎日おやつを食べて、
産後Max(推定)62kg 右矢印 50kg 気づき
 
しばしば発令されていた過食スイッチ💣からも卒業キラキラ
 
我慢・制限一切なしパー
ダイエットをしている感覚なしパー、の3食バランスよく食べて、健康も手に入れることのできるダイエット方法をお伝えしていますウインク


 

5月生まれの夫。

先週末にお誕生会をしましたニコニコ




夫「ケーキなくてもいいよー」



私「いやいや、誕生日にはケーキがなくちゃ!!」



と、(完全に私が食べたくて笑)ケーキを買いましたー!!





今回買ったケーキはこちら下矢印

デラックスショートケーキ(こどもたち)、酒粕のパンナコッタ(夫)、



そして、私が食べたのはこちらのバスクチーズケーキです下矢印

濃厚でとっても美味しいチーズケーキでした!

チーズケーキ大好きです照れ





母の日に続いて2週連続家族揃ってケーキを食べることができて、幸せなひとときでしたラブ




改めて、

家族と一緒にイベントを楽しめるダイエットを選んでよかったおねがい、と思いました!



自分だけ別メニュー、自分だけケーキは食べない、なんて悲しいダイエットはしていませんか?




毎日3食バランスよく食べて身体を必要な栄養素で満たすと、

家族と同じものを食べながら痩せることはできます!



自分はもちろん家族も幸せになれるダイエットをしたいですねウインク




   





末っ子ちゃんリクエストで、平日の夫の本当のお誕生の日に、学校で借りてきた本を見ながらミルフィーユを作りましたニコニコ



簡単にかわいくできましたラブ

夫はこどもたち(私もw)が寝てから帰宅するので、お誕生日当日に末っ子ちゃんのミルフィーユが置いてあって嬉しかったようですおねがい






最後に、


    

きのうの夕飯スプーンフォーク






鶏肉を圧力鍋で煮込みました照れ





栄養素チェック


  • 炭水化物 右矢印 【玄米・焼き芋】
  • たんぱく質 右矢印 【鶏もも肉】
  • 脂質 右矢印 【米油】
  • ビタミン、ミネラル 右矢印 【野菜、まいたけ、ワカメ】



1食でしっかり五大栄養素が摂れました拍手



 

最後までお読みくださり、ありがとうございますピンクハート