母の日のお話と、最近のバランスいまいちな夫弁当☆ | 【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

愛知県在住3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生の たかはしさとみ ですおねがい

 
毎日おやつを食べて、
産後Max(推定)62kg 右矢印 50kg 気づき
 
しばしば発令されていた過食スイッチ💣からも卒業キラキラ
 
我慢・制限一切なしパー
ダイエットをしている感覚なしパー、の3食バランスよく食べて、健康も手に入れることのできるダイエット方法をお伝えしていますウインク


 


昨日は母の日でしたね!


朝から母の日を猛アピールした結果笑


ケーキを買ってもらいましたキラキラ

(正しくは、買わせた!w)


母の日のケーキたちラブ





かつての私、



サムネイル
 

太ってしまうからイベントだろうとケーキは食べないもやもや


もしくは、



サムネイル
 

お店の中で1番カロリーの低そうなケーキをしぶしぶ選ぶもやもや



という風に、ダイエットで頭がいっぱいでイベントをまるで楽しんでいませんでした泣




その時にしかできない家族そろってのイベントなのに、楽しい思い出が作れるはずのイベントなのに、

何てもったいないことをしていたのだろうと、とても後悔しています。




しかし、今は食べたいケーキを食べて、家族そろってのイベントを楽しんでいます!!






昨日も母の日だったので、1番豪華なケーキをちゃっかりゲット爆笑



もちろん完食しましたが、けっこうボリュームがあったので胃もたれをしたアラフォー母さんでした笑





みんなでケーキを囲んで祝う母の日、とても幸せな思い出になりましたウインク






我慢・制限ばかりのダイエットをして、大切な家族とのイベントを楽しめなかった過去の私に一言!




   




毎日バランスのよいお食事を食べていると、毎日のおやつはもちろん、たまにケーキを食べたくらいでは太らないよ!!





自分も家族も不幸になってしまうダイエットなんて悲しすぎます…

みんなが幸せになれるダイエットをしたいですねウインク






最後に、


最近のバランスいまいち笑手抜き過ぎな夫弁当です!





目玉焼きの存在感ー🤣




 

最後までお読みくださり、ありがとうございますピンクハート