3キロ痩せて2人目授かりました! | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク


本日はワーママで

2人目妊活中のoさん(30)

エピソードをご紹介します。


oさんは


痩せて子供さんと

身軽に遊び回りたいキラキラ


そして


健康的な食事で

2人目の体外受精を成功させたいグッ



そのような思いで

黄金バランスダイエットを

受講されました。


ただ仕事柄、残業・出張・会食は

避けられないので

本当に痩せられるのか

不安もありましたアセアセ



そこで会食の日のアドバイス

自炊の日のアドバイスと

事細かにお伝えし

頑張って食べ続けた結果


3ヶ月で3キロ減/



そして治療も成功し

2人目を妊娠されましたラブ



今は妊娠中のお食事について

サポート中です。



黄金バランスダイエットは

妊活中はもちろん

妊娠・授乳中も安全に取り組める

ダイエット法になります!


私もこのお食事のおかげで

35 妊活10

奇跡の自然妊娠を叶えましたピンクハート





そして次、妊活ダイエットを

成功させるのはあなたですウインク



まずはこちら

お話し聞かせてください。 

 


ピンクハート妊活ダイエット専門ブログはこちら


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク