家族と同じメニューで痩せる3つのポイント | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

先日、娘と夫のリクエストで

カレーライス作りました。

 

 

 

 

カレーライスを

嫌いな人はいない!!

 

 

 

あっという間に

家族全員

完食してくれるので

助かりま〜〜ラブ

 

 

 

ただ31歳で人生最高体重

57キロを更新!!

太っていた時

 

 

 

家族からの

夕ご飯のリクエスト

嫌いでしたドクロ

 

 


作るのは嫌じゃないけど

 

 

 

高カロリーな

メニューばかり

リクエストされることが

 


太っている私にとって

苦痛でしかないショボーン

 

 


その当時の私は

 

 

カロリーが高い=太る

 

 

だから

 

 

いかに

低カロリーな食事で

体重を減らすか?

 

 

考えていませんでした。

 


そのため常に

 

 

 

家族がリクエストする

メニューを

一緒に食べられないえーん

 

 

そんなストレス

抱えていました。

 

 

 

だから

私だけ家族と別メニュー

 

 


カレーの日なら

 

 

ご飯なしで

ルーなしで

ポトフみたいな。。

 


そんな夕ご飯ばかりでした…ガーン

 

 

 

でもそんなストレスを

解消してくれたのが


黄金バランスダイエット

 

 

痩せるために大切なことは

 

 

カロリーの

低さじゃない!!

 

 

・食材の選び方

 

・食べる量

 

・食事全体のバランス

 

 

 

この3つのポイントが

重要ですグッ

 

 

それさえ気をつければ

家族と同じメニューで

痩せることを知りましたびっくり

 

 

その後は私も

3つのポイントをおさえて

 


家族と同じメニューを

食べ続けて

半年で体重5キロ減!

 

35歳 妊活10年で

奇跡の自然妊娠を叶えました↓

 

 

 

あなたも

以前の私と同じように

 


カロリーの呪縛に

囚われていませんかおいで??

 

 


その呪縛をとく

最強ダイエットメソッド

 

 

無料で試してみるならクリック!

 

 

    

\無料プレゼント中/

 

妊活10年

自然妊娠を叶えた

3つのこと

 

受け取りは

友だち追加を

ポチッするだけ↓↓

 

友だち追加

 

ダイエットレッスン付きで

キレイなママに

導きます!

 

 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

まじかるクラウンお客様のダイエット結果

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク