BMI18.5まで痩せて妊娠した理由 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

前回に引き続き

黄金バランスダイエットで

キレイなママに変身した

受講生の

ご紹介していきます。

 

ちなみに前回の方はこちら↓

 

 

 

 


 

 

2人目はAさん(30代/妊活中)

 

 

もともとBMI19.4と

スリムな体型。

 

 

それでも



黄金バランスダイエットで

健康的に痩せたい!

 

 

そしてお仕事の都合で

不規則な生活を送る



ご主人にも

健康的な食事を

作ってあげたい!!

 

 

そんな理由で

入塾されました。

 

 

ベーシック講座

アドバンス講座

 

計6ヶ月取り組んだ結果

 

 

BMI19.4からBMI18.7

4キロも体重が減り

 

 

 

 

 

まさに正真正銘の

モデル体型を

手にしました↓

 

 

 

 

ダイエット成功後は

背筋も伸びて

二の腕・太ももの余分なお肉が

なくなりましたよね〜ラブ

 

 

卒業後も講座を通じて

オンラインでお会いし

 

====================


卒業後は、気が緩んでしまい

体重が少し右肩上がりに

なってしまったんです。


でもゆかりさんから

アドバイスされたことを思い出して

またコツコツ食べたら
体重が戻りました!

 

=====================


ご自身でしっかり

体重キープグッ

 


そして1年後‥

 

不妊治療のかいもあり

無事に妊娠されました♥︎

 

 

治療中は周りの

妊娠・出産報告で

落ち込むことも。

 

そんな時は

私が妊活中、実践していた

 

 

 /

〇〇(友人の名前)が

妊娠したってことは

次は私が妊娠する番だ{emoji:ウインク}

 

 

黄金バランスの

ピンクシャワー精神も

お食事と一緒に

継続されていたんです。

 

 

妊活ダイエット中って

不安になること

辛いことがたくさんガーン

 

 

だから時に

 

自分の今の食事が

これでいいのか?

 

迷ってしまうことも

ありますよね…

 

 

でもAさんは

心から黄金バランスを

信じてくださいました。

 

 

だからこそ

痩せてママになれましたラブラブ

 

 

やっぱり

 

信じるものは救われる!!

 

 

決して宗教じゃないですよ笑



でもこれ、本当電球電球

 

 

私も黄金バランスダイエットに

出会った瞬間

 

 

これなら自分を変えられる!

痩せて妊娠できる!!

 

 

そう思えたんです。

看護師のカンかなキョロキョロ??

 


心から信じると

必ず夢は叶います。

 

 

だからあなたも

黄金バランスを

心から信じられた時に

是非、始めてくださいねグッ

 

 

それまでは

たくさーーーーーーん

悩みましょう。

 

 

そして

よし!やるぞ!!

 

 

そう決めたなら

信じましょう。

 

 

黄金バランスも

ご自分も{emoji:ウインク}

 

 

5つの質問に

答えるだけで

あなたの食事も

黄金バランスにピンクハート

 

無料カウンセリング

実施中です↓

 

こちらをクリック!

 

 

運動ゼロ!

 

妊娠に必要な栄養素を

摂って痩せる

 

黄金バランスについて

詳しく知りたい方はクリック↓

 

初めての方は必読ですよ〜!

 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

まじかるクラウンお客様のダイエット結果

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク