痩せて変わった甘いものの選び方 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

先日実家から

ぶどうをもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

旬の果物って

甘くて美味しいですよねラブラブ

 

 

ただ31歳で人生最高体重

57キロを更新!

ダイエットに

迷っていた時は

 

 

 

果物はあまり

食べませんでしたドクロ

 

 

 

理由は

糖質が高いイメージが

あったからです。

 

 

 

とかなんとか言いつつ

 

 

おやつに

モンブランは

ペロリと食べちゃうチョコカップケーキ

 

 

そんな食生活でしたもやもや

 

 

でも黄金バランスに出会い

 

 

 

果物は痩せるだけでなく

 

抗酸化作用

老化防止・美容効果

 

があると知りました。

 

 

 

だから今では

私のおやつの

定番メニューに音符

 

 


  

 

決して全ての甘いものが

敵ではありません。

 

 

 

黄金バランスダイエットで

痩せる秘訣を学べば

 

 

自然と食べる物も変わり

キレイなママになれますラブ

 

 

私は半年で

ダイエットに成功!!

 

 

 

 

その後、35歳

妊活10年で

奇跡の自然妊娠を叶えました↓

 

 

 

 

あなたもまずは

無料で始めてみるウインク

 

こちらをクリック!

 

 

 

運動ゼロ!

 

妊娠に必要な栄養素を

摂って痩せる

 

黄金バランスについて

詳しく知りたい方はクリック↓

 

初めての方は必読ですよ〜!

 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

まじかるクラウンお客様のダイエット結果

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク