【妊活ダイエット】缶詰料理で簡単食べ痩せ! | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

 忙しい日はできる限り

料理の作業工程を少なくしたい

そんな時に役立つのが

 

缶詰!

 

私は特にDHAEPA豊富な

サバ缶を使います。

 

先日は

\サバ缶フライ/

 

 

 

に挑戦!

 

サバ缶自体に味がついているので

ソースをかけなくても

十分、美味しく食べられますウインク

 

缶詰なら

 

解凍不要!

火加減確認不要!

味付けも不要!

 

お弁当のおかずにもぴったりですキラキラ

 

ただこんな風に

色んなレシピに挑戦しようと思ったのも

黄金バランスで

何をどれだけ食べれば痩せるか

知ることができたから。

 

そして黄金バランスで食べることで

妊娠に必要な栄養素も摂れる!!

 

こんなすごいダイエット法は

黄金バランスだけだと思っています。

 

ブログをお読みの皆さんも

簡単レシピで痩せて

妊娠しやすい

体作りもしたいと思ったら

私の無料メルマガ

読んでみてくださいねOK

 

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

 

登録が面倒くさい!笑

そんな方はLINEでも

ゆるーく食べやせ情報発信中♥︎

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

 

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク