昨日、「和蘭の大部屋」にいらして下さった皆様に | 和蘭の大部屋 に ようこそ!

和蘭の大部屋 に ようこそ!

霊感占い師の和蘭です。

即身成仏した指導霊と共に皆様に愛をお届けします。

信条は「真実を知らなければ本質には向き合えない。」


  

昨日、「和蘭の大部屋」にいらして下さった皆様に


心地よい良い新緑の季節の連休最終日でした。


今回も沢山の方にいらして頂き、御礼申し上げます。


皆様の波動の状態を視させていただいて


今回も、マイナスの波動をまとってらっしゃる方が


多かったです。


いろいろ悩み、迷い、考えて・・・どうしてもそうなってしまうのは


仕方ないと思います。


でも、マイナスの波動をまとっていては明確な決断は


難しいように思います。


カードに後押しされて、決断するのはあなた自身です。


波動を落とし、クリアな頭や体がベストの状態で今後を


決定して頂きたいのです。


軟酥(なんそ)の法編 は特にお勧めです。


疲れがたまっているなぁ・・と感じたらPCの前で10分。


深い呼吸で瞑想して、すっきりしてなさってくださいね!


和蘭もちょくちょくやってます。



下記に過去の記事を再度、アップさせて頂きます。


マイナスの波動の落とし方を載せておきますので


ぜひ実践なさってくださいね。


クリックするとリンクします。


うがい編


お風呂編


丹田呼吸法編


軟酥(なんそ)の法編


布団編


外出編

 

丹田呼吸法を補助してくれます!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


プラス思考で、プラスの言葉を使い


プラスのエネルギーの体でいることは


とっても大切なことなのです。


自分だけでなく、周りの人にも良い影響を与えます。


わからないことがありましたら、いつでも


メールにて質問してくださいね。


メールアドレスwaran@onmyou.com