お風呂編・マイナスの波動を落としましょう! | 和蘭の大部屋 に ようこそ!

和蘭の大部屋 に ようこそ!

霊感占い師の和蘭です。

即身成仏した指導霊と共に皆様に愛をお届けします。

信条は「真実を知らなければ本質には向き合えない。」


  

毎日寒いですね~シラー


ここのところ、温かいお風呂に 温泉 入ってから


お布団に入るのがマイブームです。


人は人とかかわることで、エネルギーを吸われたり、吸ったり、  


邪気(マイナスの波動)をあげたり、貰ったり。


それによって知らない間に疲れていたりします。


そんな時、お風呂でマイナスの波動を落としましょう!!


ソルト(塩)は邪気を祓ってくれます。


特に入浴用ブラックソルトはバシッ雷と切ってくれます。


ソルト(塩)を入れ追い炊きすると、釜が傷むので先に熱く


沸かしておきます。


50g位を溶かし入れ、ゆったりリラックスしてお湯に浸かります。


私は湯船にプッカリ背泳ぎ状態で浮かんじゃいます。


浮かぶということは肩の力が抜けています。


顔面以外は塩の湯船に浸かっている状態です。


実はマイナス波動って繊維に絡むのです。ご存知でした?


悶々とネガティブなことを考えた時には、頭の周りは髪に絡んだ


マイナスの波動に覆われています。


そんな状態で良い思考は出来ません。


プッカリと浮かびながら、丹田呼吸法でゆっくりと息を吐き出します


丹田呼吸法が難しかったら、深呼吸でも良いですよ。


しばらく呼吸を続けたら、さっとシャワーを浴びます。


そしてさっさとお布団へぐぅぐぅ


翌朝はすっきりと目覚めます!!キラキラ晴れキラキラ


因みに、お風呂場は換気をしながら入浴して下さいね。


そしてお湯の中には見えない邪気が溶けていますから


流して捨てて下さいね。


(よくみると、なんとなくお湯が黒く感じます)


家族の1番最後に入ると良いかも~チョキ