外出編 マイナスの波動を落としましょう! | 和蘭の大部屋 に ようこそ!

和蘭の大部屋 に ようこそ!

霊感占い師の和蘭です。

即身成仏した指導霊と共に皆様に愛をお届けします。

信条は「真実を知らなければ本質には向き合えない。」


  

 【人ごみに出かけると疲れませんか?


同じようにお出かけして、帰ってきても元気な人と


ぐったり疲れる人と2パターンありますよね?


疲れる人は、マイナスの波動を吸い込みやすい体質の人です。


人混みでいろんな人の負のエネルギーを貰ってくるのです。


ではマイナスの波動って?


見えない雪を想像してください。


外から帰って肩に雪が積もっていたらどうします?


普通は、玄関で肩を掃い、雪を落としてから家に入りますよね


しかし、見えないからってそのまま家に入り


雪の積もったコートをハンガーにかけて放置していたら・・?


3日後には雪が溶けてシミになってしまいます。


シミは中々とれません。


マイナスの波動もそうなんです。


そのまま放置すれば


3日後くらいに取れない疲労感がやってきます。


人混みに出かけたときはお家に入る前に


見えない雪を軽く掃ってから入って下さいね。


そして、洗面所に向かい、手洗い&塩うがいですよ~ビックリマーク


ちょっとの手間が体を楽にします。ニコニコチョキ