9月30日より募集開始!!

 

LINE@ 登録されている方は、

募集前でも

優先してお申し込みできます!!

LINE@に呟いてね♡

 

 

 

 

 

 

音符ハートブルー音符音符ピンク音符むらさき音符キラキラハート音符ブルー音符キラキラピンク音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

どうやってもうまく行かず

モヤモヤ一人で考え込んでしまっているあなたへ

 

 

結局、このまま

できないままで終わってしまうかもしれない

恐怖と戦っているあなたへ

 

 

 

やることいっぱいあるのに

どう手をつけてったらいいか

分からなくなっている、あなたへ

 

 

 

一歩、先行く

コバ起業支援  同期 

キラキラキラキラ急上昇コンビキラキラ

エリカ  と   りえみ   が

 

あなたを

次のステップへと導きます

 

 

 

 

コバの向かって左が私で、右がエリカ

コバの両脇を固める

 

 
こんにちは
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール  
LINE@  /  個人カウンセリング  /  
カウンセリング日程   /

 

モヤモヤうまくいっていない人を
次のステップへ導くお話会
日時:10月19日(土) 
   11:00〜13:00
場所:五反田駅 周辺カフェ
(詳細はお申し込み後お伝えします)
人数:4名様

金額:12000円

9月30日より募集開始!!
LINE@ご登録の方は募集前に優先案内

 

 
 
 
 
このお話会で
 
 
一人で悩み苦しむばかりの
毎日から
 
 
一歩抜け出すことができます
 
 
 
 

 

 

あなたは、

自分自身にこんな事を思っていませんか?

 

 

 

私、自分でやっていきたいのに

何で、こんなにうまく行かないんだろう

 

何が間違っているんだろう

 

みんな凄くうまくいってるのに

 

私は

何をやってもうまく行かない

 

どうせ、やれっこないんだ

 

私は見てもらえないんだ

 

どうせ、私はダメだ・・

 

 

 

そんな

苦しいモヤモヤ

悲しみ

惨め

怖さ

ひとりぼっち

 

 

そんな想いに飲み込まれそうになる毎日

 

 

image

 

上に書いたのは

ついこの前までの自分です

 

 

それでも、

次のステップに踏み出せている理由

 

 

モヤモヤのど真ん中にいる あなたにこそ

 

 

お伝えしたいと思っています

 

 

こんな方に、お話会はおすすめ

 

・こんな自分はダメだと思っている方

・何をやってもうまく行かないと思っている方

・誰にも見てもらえないと思っている方

・モヤモヤ悩んで苦しい方

・ひとりぼっちを味わっている方

・疎外感を感じる方

・周りばかりよく見えてしまう方

・今から起業を考えている方

・起業したてホヤホヤの方

・セミナーなど行き始めて頑張っている方

 

 

 

 

お話会終了後には、こんな変化が

 

・一歩踏み出せる勇気が湧いてきます

・ホッとできる安心感を感じます

・笑って話せる様になります

・自分のやりたいが見えてきます

・やりたいことに自信が持てます

 

 

 

 

 

何でこんなにモヤモヤしちゃうんだろう…

 

 

何が良くて、何が悪いの?

何が何だか分からなくなってて

 

 

ずーっと悩んで

 

 

結局、また悩みの渦に逆戻り…

 

 

しんどい…

 

 

なーにやってんだろ、自分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

モヤモヤと悩むのには、

ちゃーーんと理由があるんです

 

 

 

ちゃんと理由があるよ

 

 

 

だからね、

理由を明確にして

 

 

 

次のステップへ

私たちと一緒に1歩を踏み出してみましょう

 

 

 

 

 

モヤモヤうまくいっていない人を
次のステップへ導くお話会
日時:10月19日(土) 
   11:00〜13:00
場所:五反田駅 周辺カフェ
   (詳細はお申し込み後お伝えします)
人数:4名様

金額:12000円

9月30日より募集開始!!

 

 
 

ぜひ

 

 

 

悩んでいるまま

苦しいまま

モヤモヤのまま

 

 

そのまんまの、あなたでお越しください

 

 

 

 

お待ちしています

 

 

 

 

 

 ただ今、募集中のメニュー
★個人カウンセリング  @対面・Zoom    
    詳細は、コチラ
★個人カウンセリング  @LINE  
   ~りえみとヒソヒソ話~  
    詳細は、コチラ
★いっぺん死んでみるWS  りえみVer.
    開催までお待ちください
★ママのためのオープンカウンセリング
    27日から募集開始!!詳細は、コチラ

 

 
超ひよっこカウンセラーさん向け
★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★

 

 

 

 りえみの  LINE@ 
日々のこと呟きます
募集は必ずLINE@から優先案内していきます