最高だったーーー!!!
 
 
あんな幸せな空間…
私、幸せ者だー!!!
 
 
 
あー楽しかったーーー!!!
 
 
 
photo  by   もりえみちゃん
 
 
 

 
 
こんにちは
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール  
LINE@  /  個人カウンセリング  /  
カウンセリング日程   /
 
 
 
今日は、
楽くん   もりえみちゃん 主催
 
ミレニアム交流会
 
に参加してきたよ
 
 
コバに出会った人達が
繋がって幸せになって欲しい
 
 
 
そんな、
2人のあたたかい気持ちで
開催された交流会でした
 
 
 
もうね…
 
何だか   言葉にならないの
 
 
幸せすぎてねぇ…
 
 
 
だから、写真
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
楽くん、もりえみちゃん
 
 
本当に  ありがとう
 
 
私、怖いながら
コバの起業支援に、東京まで行ってよかった
 
 
 
来られていた、みなさん
 
 
出会ってくれてありがとうございます!!
 
 
あーー。私、幸せ者ハート
 
 
 

にんっ♪♪♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 ただ今、募集中のメニュー
★個人カウンセリング  @対面・Zoom    
    詳細は、コチラ
★個人カウンセリング  @LINE  
   ~りえみとヒソヒソ話~  
    詳細は、コチラ
★いっぺん死んでみるWS  りえみVer.
    開催までお待ちください

 

 
超ひよっこカウンセラーさん向け
★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★

 

 

 

 りえみの  LINE@ 
日々のこと呟きます
募集は必ずLINE@から優先案内していきます