理解は   できないんだけど…
 
 
 
明日は、私かも…
 
 
 
とは、思っていた
 
 
 
けど今は、言える
 
 
 
あなたも  私も   1人じゃないよ
 
 
 
 

 
 

 
 
こんにちは
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール  
LINE@  /  個人カウンセリング  /  
カウンセリング日程   /
 
 
 
 
長男を産んでから
 
 
 
根性でどうにかなっていた
 
 
 
私の人生は   一変した
 
 
 
 
育児書や、参考書
ネットやブログを、読み漁っては
 
 
できない自分を責めた
 
 
 
 
 
そんな自分が
バレてしまうのが怖くて
 
 
外ではニコニコ  笑顔のママを演じた
 
 
 
けど、
テレビのニュースを見ては
 
 
 
私も明日は、ああなるかもしれない
 
 
明日は、私かも…
 
 
 
怖くて仕方がなかった
でも、どうしようもなかった
 
 
 
 
でも、
いつかはバレる
 
 
怖い…
 
 
こんなダメな母親な私
バレて欲しい
楽になりたい、助けて欲しい気持ちも
 
 
心の奥に小さくあるけど
 
 
 
必死に押さえ込んだ
 
 
 
ただただ苦しい毎日に
自分への責めと諦めが増えていった
 
 

 
 
 
子供が3人になり
 
 
 
自分が変わらないと
長男が、小学校に行くまでに、と思って
 
 
 
 
MAMAマスターコース
受講すると決心した  去年
 
 
 
今の私は、
去年決心した  私がいるから
 
とも花ちゃんに
出会えたから
 
 
心屋を知ったからなのだ
 
 
 
 
 
結局
 
 
自分を変えるんじゃなくて
全ての自分を受け入れる      だった
 
 
笑って泣いて  怒って悲しんで
最後は   笑って楽しむ
 
 
そんな自分の人生を送る
 
 
 
少しずつ、そうやって来れている
まだまだ途中やけど
 
 
 
 
そうやってきたら
 
 
 
 
ビックリ箱のような長男を
力でコントロールすることが
 
 
バカバカしくなってきている   なう
 
 
 
 
イライラは当然します   はい
ビックリ箱ですから
 
 
突然、飛び出しますから   ええ
 
 
 
 
そんな  とっ散らかった
関係で良いのだと  思えてきました
 
 
 
 
 
 
今、苦しくて
辛くて怖い毎日を送っている方
 
 
 
私が
ただ、ひとつ言えることは
 
 
あなたは  1人じゃないよ
 
 
 
 
孤独になっていかないで
 
 
 
すこーし   勇気はいるけれど
 
 
みんな   あなたのそばにいる
 
 
準備は   できてるよ
 
 
 

 

LINE@やってます

日々のことを呟きます
そして なんでも呟いたり 吐き出したりしてください

他の方には分からない
りえみと1対1のやりとり
大切に読ませてもらいます
ピンク音符

カウンセリングや他の募集
まずLINE@に優先案内させてもらいますね音符
登録だけだと
どなたか分からない仕組みです
何か入れて頂くと分かるので凄く嬉しいですハート

入れない時は
ID:133qlcoo
で検索してください

 

 

 
 
 
 

 

 ただ今、募集中のメニュー
★個人カウンセリング  @対面・Zoom    
    詳細は、コチラ
★個人カウンセリング  @LINE  
   ~りえみとヒソヒソ話~  
    詳細は、コチラ
★いっぺん死んでみるWS  りえみVer.
    開催までお待ちください

 

 
超ひよっこカウンセラーさん向け
★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★

 

 

 

 りえみの  LINE@ 
日々のこと呟きます
募集は必ずLINE@から優先案内していきます