大好きなぐりちゃんの
 
「参加者の心をつかむ!
セミナー&イベントのコツ伝授!」
 
受講してきましたーーー!!!
 
 
 
なぁるほどーーー!!!
 
だから…
ぐりちゃんのセミナーは
安心できて満たされるセミナーなのかキラキラ
 
 
理論が満載!!!
 
 
目からウロコ…
 
 
 
もう、私の庭だっ!!!
 
 
 
こんにちは
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール  
LINE@  /  個人カウンセリング  /  
カウンセリング日程   /
 
 
 
 
今日は、ぐりちゃん主催の
 
参加者の心をつかむ!
セミナー&イベントのコツ伝授!
 
 
受講してきました!!
 

 
 
私は、先月
 
ぐりちゃんの
心屋塾   上級ワークショップ   を受けていた
 
 
 
その時の
 
ぐりちゃんと
アシスタントさんが作り上げる
 
あたたかい雰囲気と安心できる空間  を
体感していたからこそ
 
 
 
どうしてこんなにホッとする
心をつかむ   セミナーを主催できるのか
 
感覚としてではなく
ロジックとして、学びたかった
 
どーーーーしても  知りたかった
 
 
 
だって
あんなに安心してセミナーを
受講してもらえたら
 
自分自身が伝えたいことを
安心とともに持ち帰ってもらえる
 
そうなったら、私が1番嬉しい
 
 
 
だから、
お申し込み開始と同時に申し込んだ!!
 
 
 
 
 
 
もうね…
 
 
 
こんな事とか♡
画像  お借りしました
 
 
 
 
あんなコツとか
 
 
 
こんなコツとか
 
 
もうね…これは
 
秘技!!!!
 
 
 
 
 
ほぉぉぉぉーー!!!
そこかぁ!!そこなのかー!!!
 
って、驚きや
 
 
これも何かあるのかな?
って思ってたことも、意味があって
 
 
 
ぐりちゃんの
言葉一つ一つ、行動一つ一つ
 
 
理論の元に成り立っていることが
 
 
めちゃくちゃ分かった
 
 
 
 
私の中で
感覚として感じていた部分が
しっかり理論として理解できた
 
 
好きなことを学ぶのは  本当に楽しい…♡
 
 
 
あんなに
盛りだくさんのセミナー、ない!!!
 
 
ない!!!ない!!!
 
 
受講できてほんとに良かった
 
 
 
怖いけど、言っちゃう
私、ぐりちゃんに似てない?
ぐふふ…♡  ぐりちゃん、ぐりちゃんファンの方々
勝手なこと言ってすんませーん
 
 
 
 
 
 
最後に、質問したんだけど
 
 
化けの皮は
もう剥がれていたことにも気づきwww
 
 
いよいよもう
逃れようのない…所まで来てます…
 
 
やるしかない
 
 
 
次、セミナーをするのが
ドキドキだけど、楽しみになってきた!!
 
 
 
ぐりちゃん
 
大切なぐりちゃんのノウハウを
伝えてくれてありがとうハート
 
 
大切に  活かします!!!
 
 
 
 
 
 
 

ブログ読んでる
ごーちゃん  にも会えたの♡♡♡
 

 
 
コバにも会えて 
話できて  またパワーをもらったハート
 
 
 
横見たら
起業支援   同期のほっしゃん  が来てて
 
めっちゃ嬉しくてハート   お茶してハート
 
 
 
今日も  大満足で東京をあとにしました
 
 
 
 
暑い日だったけど、心が清々しい…
 
 
 
 
 
 
 
夜、子供を寝かせて
缶チューハイ片手に
MGC録画してたのを見ようとしたら…
 
 
MGC (オリンピック選考マラソンレース)
 
 
 

 
始発で東京に行ったら…
 
 
見れてたやん…私
 
今更、気づいたのでした
 
 
 
で、見終わって興奮して眠れない  なう
 
 
眠れないけど、おやすみなさい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 ただ今、募集中のメニュー
★個人カウンセリング  @対面・Zoom    
    詳細は、コチラ
★個人カウンセリング  @LINE  
   ~りえみとヒソヒソ話~  
    詳細は、コチラ
★いっぺん死んでみるWS  りえみVer.
    募集までお待ちください

 

 
超ひよっこカウンセラーさん向け
★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★

 

 

 

 りえみの  LINE@ 
日々のこと呟きます
募集は必ずLINE@から優先案内していきます