霊能絵師∞和海のことが分かる記事
女の生きる力を発現させたい。スピチュアル能力はサバイバル力だった。⬅︎私が成したいことについて綴った記事。

神婚のススメ♡自分との両想いが映す世界⬅︎子宮委員長はるちゃんにリブログしてもらった記事
〝不妊″ってことばにガシャンッてなった。⬅︎自分の生み出す力を舐めてたことに気づいたことについて。

ベル龍語り⑫魂の中心にブラックホールがある。⬅︎なぜすべての人間に龍がいるのか、発見した記事。
龍の絵一覧⬅︎今までご依頼いただいた方:Happyちゃん性愛セラピスト協会田中みっちさん占い師・心理セラピストかげした真由子さん龍神サロンのShingoさん子宮推命の假屋舞ちゃん

音譜龍語り⑤伝授☆龍つなぎの方法⬅︎人気記事音譜
 

 

 

私にとってライブペインティングとは。

 

せずにいられないモノ。

 

呼吸そのもの。

 

 

吐き出さないと、死んでしまう。

 

 

そして、お宮参り。

 

 

自分のお宮に籠るの。

 

 

自分という神に逢いにゆく。

 

 

 

 

絵は媒介で

あの世この世を繋いでくれる。絶妙に。

ギリギリ私を見失わない程度に。

 

 

だから、よく言われる。

 

 

描いている時、まるで龍のよう。

 

 

私、という存在が龍のよう見えるんだって。

image

image

 

龍視の最中もそうなんだけど

ふと、自分の顔を鏡で見ると

違うの。

 

 

自分の周りから湯気のようにエネルギーが濃く立ち上がっているのが視える。

 

 

 

肉体の世界も大好き。

けれども、一方で私はエネルギー体だけの次元

幻世(げんせ)も大好き。

 

 

 

現世と幻世。

どちらに境も本当はない。

 

 

 

私の気分で行ったり来たりするの。

 

 

 

それを思いきり楽しめるのがライブペインティング。

 

 

幻世へのダイビング。

 

 

 

それは見ている人にももたらす。

 

image

*会場に飾ってあった絵と偶然にも繋がる形で生み出された絵。

 

 

だから、参加者の方はよく龍が見えたり何かを思い出したり涙が止まらなかったり。

 

 

それぞれの受け止め方をしてくれる。

 

 

 

そんな時間と空間を共有できるのが誉れ。

 

 

 

 

龍が空間を泳ぐ感覚を。

 

 

 

自らが泳ぐ感覚を思い出したいのなら、ぜひ。

 

 

 

 

私は描くとき、龍です。

あなたは何に成ってるのかな?

 

下記詳細なり。

ライブペインティングお話し会

 

ライブペインティングの凄まじい場のエネルギーを、私のパワーを滝浴びしたい方。
場の共鳴で自分を思い出したい方。
私と語らいたい方。
お待ちしております。
龍視はしないです❣️龍視してほしい方は「龍神ノ鑑定書」お申し込みください。
🔸7/15(月) 祝日
🔸13:30〜16:00
🔸津田沼駅近くの我が家にて
※最寄り駅ではありません
🔸限定3名さま→残席②名さま
🔸9,900円
 
 
お申し込みはこちら→🌈
     

 

image

 

 

 

 

 

 

 

🔮龍神ノ鑑定書🐉

 

 

あなたにも必ずいる龍が龍神と成られた時のお姿を物質界のこの世に描きおろした「龍神の絵」

*あなたの龍からのひと言。

*龍の特性・気質。(部位や姿の意味も含めて)

*龍を活かすためのキーワード。

を中身とした「龍視の綴り」を収めた世界で一つのあなたの鑑定書をお届けいたします。

 

 

なお、龍神とは意識・無意識、男性性・女性性、過去・未来の統合が成されたときに出現するお姿です。

 

 

🔮44,000円(送料込み)

*3日以内のご入金をお願いします。

*現金のみとなります。

🔮限定100冊→残89冊

ベル先着10名様特典、1枠空きましたベル

今、お申し込み頂くと「いまを動かすための龍からのワンアクション アドバイス」をメールにてお届けします。

 

🔮納品について下記をご了承頂ける方のみ、お申し込みお願い致します。

発送が10月以降になる事。
9月中までのお申し込みの場合は半年以内の、10月以降のお申し込みの場合はお申し込みされた時点から半年以内のお届けを目指しますが、万が一遅れることもある事。
*発送が完了していない状態でもライブペインティングやお話会などの別の活動もすること。
についてご了承頂ける方のみお願い致します。

 

 鑑定書の詳細な仕様についてはこちらの記事をご参照ください。

 
 

お申し込みはこちら➡︎🐉

 
「龍視の綴り」の鑑定用紙デザイン😍💓💓💓