ども、こんにちわ♡
ひとりひとりに必ずいる龍さんとお話できて姿も視える龍なごみん🐉です(。・ω・)ノ゙
詳しくはこちらをご参照下さいなコチラ矢印
 
 


「僕の中で男の役割って
パートナーである女性の社会貢献・自己実現をサポートすることだと思ってる。」
ってリュウ博士の言葉が底まで響いてる。
image
余韻がやまないなぁ…。



そんな風に言ってくれる殿方がパートナーだなんて
はるちゃんって
ほんとにすごいな。

image

リュウ博士の
「はるちゃんの好きなところは、チャクラの統合がなされてるところ。」の言葉通り


はるちゃんがどこまでも自分と両想いを紡ぎつづけたからこその、


このリュウ博士の言葉なんだと思った。



昨日、今日の言葉じゃない。

子宮委員長はる、として
「女の最後の砦になる。」って決めたときから贈られた言葉だなって。


image


「恐怖こそがち☆つと子宮の好物。」はいつかに言っていたはるちゃんの御まん託。




今日も「いっつも怖さばっかり。その中を突き進んでる。」って。





毎日、毎秒
子宮ちゃんの声に耳を傾け続けて
膣ちゃんの咆哮を声に出してきた
ちいさな積み重ねが



今日の千人単位の舞台まで紡がれてる。




ってことは
どこまでも限りなく
自分との両想いを諦めないで



ささやかなところから
自分の魂の願いを叶え続けていれば



あんなにすてきな旦那さんに
はるちゃんのことが大好きなスタッフさんたちに
籍を抜いてもなお見守り続ける元旦那さんに
愛されて大事にされて



神々のお社のような舞台で
神々へ捧げる音楽の中で



"自分"を魅せることができるってことなんだと
imageimage


改めて励まされた想いでいっぱい。



わたしはいつも
つい、相手の要望や希望を勝手に推測して
あるいは直接もとめられて



反射でそれらに全力で応えようとするんだけれど



そのベクトルを自分に向けよう向けよう、とした一年でした。




誰からも求められないかもしれない。
わたしの本当にやりたいことなんて
見向きもされない、反応ももらえないんじゃないか、って無意識でずっと怖がってたことに
いま、気づいた。



けれど
奈良のちいさい祭りと
その翌日での写真撮影のなかで



わたしにとって
どうしようもなく自分本位でやりたくてたまらないこと

いーかげん我慢できなくなった。




求められないかもしれない。
反応もされないかも。




それでも、やっぱり
わたしがやりたいのは




大好きな音楽の中で
歌を呟きながら
おおきなキャンパスの上で
龍さんと交わること。






好き放題、龍について喋り倒すこと。


たくさんの方の龍さんを一気にパンパン視ていくこと。


それで全国巡りたい。




一年、かかった
自分のこの願いを掴むまでに。



「稼がなきゃ。」
「旦那に見放されないよーに。」
「一人でなんて生きていけないのだから。」



こんな思い込みや無意識の恐怖で
自分の出力抑えてた。



いまも怖い。
初めてやる事だから、先なんてとーぜん分からなくて。

でも、
奈良のちいさい祭りもそうだった。



初めてだらけで
たくさんの人に助けてもらわなきゃ
たどり着けないなか



当日、
唐突にセッション以外を投げ出し
受付担当のあっちゃんに打ち合わせもなく
なにも言わずにしんごさんに進行を委ね





ただただ、目の前の龍と繋がることだけに



心血そそぎ
image
そしたら、いつの間にか
総勢40名の方の龍さん視てた。


image
ほんとに迷惑かけまくった。
けれど、言葉にならない時間を過ごさせてもらえた。
嫌われもせずに
楽しかった、と言ってもらえたあの日の出来事が


完全に
わたしのちっぽけなタガを外してくれた。


もう、我慢できないので
やります。



12/26(火) 13:00~
龍のライブペインティング

龍セミナー

龍視

のフルセットイベントやります。



二部制です。

柏駅近くを予定しています。
🔸一部 13:00~ 5,000縁(予定)
龍の絵のライブペインティングののち
龍についてのアレコレをお伝えする龍セミナーをします

🔸二部 15:40~ 5,000縁(予定)
お食事タイムです🌟
各テーブルにわたしが巡らせて頂き
お一人おひとりの龍さんを視て参ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

❤️近々、受付オープン致します^_^❤️
バンジー飛ぶぜ!!よろしくお願いします♫
image
会場を後にして見上げた空で
煌々たるお月様と目が合いました^^

 わたしの龍メニュー➡︎🐉
*龍の絵☆ご依頼受付オープン中です♡