わたしは龍がだいっ好きでーす😍❤️❤️❤️
龍はね、優しいんだ✨どこまでも✨

ヒトが「じぶんを生きる」ができなくて
「自分の好き」に目を背けていても
龍からのメッセージやサインを受け取り拒否してても


ぜんぜんへこたれないし✨
(なんでもいーから早よ受け取れ、としか思ってない  笑)




なにしろ
100年単位で見守ってますからね
同じ魂(人間)を


もともと
龍も魂(人間)も
同じ次元にいたところをわざわざ地球に来たんです♡



同じ次元にいた頃は
龍も魂(人間)も単なるエネルギー体だったけど

"人間になることを決めた魂"は地上に降り立つとき
わざわざ肉体を伴うことにしました


龍はエネルギー体のまま
一緒について来てくれました


だって
忘れちゃうからね
肉体もつと
エネルギー体だったときの感覚を
わざと「肉体」という縛りをつけてるから
龍はそんな人間のために
サポートするために
一緒に降りてきたんだ✨

「あなたの自由さ、思い出してね♡」って






肉体をもちながらも
エネルギー世界の自由を思い出したとき、地球がね
破裂します

破裂って
地球滅亡、ではなくて
なんだろ
地球自身がもってる本来のスーパーなエネルギーが大開放・大放出してキラキラするの



地球自身の次元がぐんとあがる


だから、地球がなくなるわけではなくて


ただ、今までの地球ではなくなるだけ



龍たちはその日をとても楽しみにしている  笑✨




あとは、
単純に人間と戯れるのを喜んでます💖
「あーそーぼっ♬せっかく地球なんてヘンなとこに来たんだからさっ」
と  笑♡


あなたに遊びを誘う龍さんたちが
ほら
いま、あなたの隣に✨✨✨
{0C0FB5C9-7F36-4EB8-8DB2-04163E542C00}




❤️2017年の流れに乗る🐉龍と四柱推命のお話会❤️
わたしと愛され四柱推命の青山優子とで「龍とつながり 四柱推命に導かれる」をテーマに鎌倉の古民家でコラボトークイベントを開催させていただきます!


🔸開催日: 12月22日(木)
                    13:00 開場&物販Time
                    13:30 お話会
                    15:00 個別プチ鑑定&物販Time
                 16:30 終了
                 17:00〜20:00 お隣のカフェで懇親会
                (着席ビュッフェ&フリードリンク、途中退席OK)
  
🔸開催場所 :鎌倉の古民家 Garden&Space くるくる
      (鎌倉駅 徒歩10分、和田塚駅 徒歩3分)

🔸参加料金  お話し会 20,000円
        お話会&懇親会付き 28,000円
(四柱推命鑑定書&プチ鑑定、龍のお土産付)
  
*オーナーさんがお庭を大切にしているため、お子様は基本ご遠慮いただいております。お庭に出られない赤ちゃんはご参加いただけます💓


お申し込みはこちら♡