去年、地球の水脈の活性化から
光の道筋づくりにつづき
マグマの滾りが到来し





そして、それらをすべて受け容れた方々には
いかづちの流れが来ています。
{1C1CE866-C6B4-4B21-AA4A-5DE2E59139A3}




*流れのペース・タイミングは人それぞれです(*^^*)
わたしの言う「流れ」とは俯瞰して視たときの本当に壮大な流れのこと。
川の流れの内部が実はとても、複雑なように
この世の流れもとても細やかにそれぞれあるのです。
最終的に向かうところは一緒だけれど。
だから、いま「流れに乗れていない。」なんてことは無いのです(*^^*)
{FD19A729-C3F8-4A4D-A068-796E1F679E38}






雷は火を生み出すものであり
その雷を生み出すのは水をもたらす雨雲。



そして、また実は
雷は宇宙のエネルギーと関係がある可能性があります。
何万ボルトもの電圧が発生する雷は一般的に積乱雲内で"小さなチリ同士の静電気の蓄積によるもの"と認識されていますが
それだけでは到底まかなえない大電圧なのです。





では、そのエネルギーはどこから発生しているのか。


一説として宇宙空間を飛び交う宇宙線によってもたらされてるのではないか、と研究されているのです。

*宇宙線、とは宇宙空間を飛び交うとっても高いエネルギーの波のことです。
物理学ではよくエネルギーの波のことを"〇〇線"と呼びます。紫外"線"とか☆
例)X線などなど。



→詳細はこちら(東京大学 理学部物理学専攻 牧島-中澤研よりURLを貼らせていただきましたm(_ _)m)
→この記事も面白いです(*^^*)こんな面白いクラウドファンディングがあったとは…雷雲から謎のガンマ線ビームを出しを追え!!



あくまで研究段階ですので
もちろん、断定はできませんが
わたしは個人的に雷は宇宙のエネルギーそのものな気がします(*^^*)





天照大御神さまが閉ざした天岩戸も
伊弉冉尊さまが閉ざされてしまった岩戸も
おなじこと
おなじもの




ひらくときがきています。
もちろん、ひらきたい方は、です(*^^*)




ひらいた瞬間
天上から雷が眉間に直撃し
あなたの身体中を震わせるでしょう。



すべての細胞がひとつ残らず活性化し
血が漲りすみずみまで巡るように
氣が充填し経絡を押し開くように。




雷の龍さんからのメッセージは
「目覚めと覚悟。」

あなたが本当にしたいことは、それですか??





己の身のうちに宿るおどろおどろしさ、マグマのような黄泉の國のような目の背けたくなるような感情、本音でさえも


"わたしの一部"なのだと
"わたしの生命が生み出したもの"と肚から受け容れられたとき
あなたの総てがあなたへと解き放たれ、つまるところ岩戸がひらき
その瞬間、雷に打たれるような衝撃が走るでしょう。



あなたを後押しするために(*^^*)








龍龍なごみんのイベント一覧龍

🐉殿方限定☆くるるamicalさゆみん×龍なごみん

さゆみんがamical&さまざまな施術の応用と知識、そして体験によるメソッドで身体を細胞レベルで癒せる方法を実践しながらお伝えし

龍なごみんがあなたの魂の声、本音の本音を掘り出すお手伝いをあの手この手で致します(๑>◡<๑)♡
あなたの龍さんからのメッセージをおろしつつ
あなたさまの龍さんあるいは魂の絵を描くことによって心のコリをほぐします✨

なごみん邸で開催です(*^^*)💓

🔸9/3(日)  13:00〜
🔸なごみん邸  船橋駅ちかく
🔸3万円
🔸3名さま
🔸お持ち物
・絵をご希望の場合、A4サイズが収まります袋・バック等
・施術を受ける際のお着替えとして、ヨガウェアやパジャマなど楽ちんな服装をお持ちくださいませ( ´ ▽ ` )♡

お申し込みは下記フォームよりお願い致しますm(_ _)m
テキストボックス欄にて"くるるamicalさゆみん×龍なごみん"とご明記のほど、よろしくお願い致します(*^^*)♡




🐉龍さんと仲良くなるお噺会@屋形船  SHINGO×龍なごみん
🔸8/25(金) 14:00〜 北品川駅ちかく発の屋形船
🔸8,888えん


🐉身曾岐神社さま御参拝ツアー
ジョニー&めいさんと龍なごみん🐉と一緒に身曾岐神社さまにて御神体であられる"火"の禊とともに御祈願申し上げ、
仕上げに夜空見ながら温泉につかりましょう( ´ ▽ ` )ノ♡
身曾岐神社さまは"火"そのものを、そして"水"そのものを御神体としてらっしゃる神社さま。

この火祥殿は、古神道の教えにある「神は火水(かみ)なり」という思想に基づき、火そのものを御神体としてあがめいている。神さまからいただいたご神火、すなわち天からの光を地にむすんだ清らかな火を点じ、そのご神火を神座にご神鏡と共にお祀りしている。
身曾岐神社の建物・施設紹介「火祥殿」より引用


「火水なり」→雷
そして「天からの光を地にむすんだ清らかな火」→まさしく、雷を連想しませんか?(๑>◡<๑)
雷の龍さんのターンが来ている今こそご挨拶に参りたい神社さまです✨

🔸9/12(火)  渋谷駅に11時集合
🔸22,000円 (火祥行事およびレンタカーのお代込み)
🔸3名さま♡
*火祥行事とは火のご神事です。
お申し込みフォームのテキストボックスに"身曾岐神社さま御参拝ツアー"とご明記のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m