とうとう、とうとう!!
最後の龍視と
最後の個人さまの龍の絵の
最終メニューである
「龍からのラブレター 鑑定書ver.」龍神鑑定書に名称変更しました。
受注開始します!!!!!



私にとって本当にたくさんのチャレンジが詰め込まれた一冊。



それは昨日今日ではなく
もう、自分を置いていかない
自分をひたすら見つめて抱きしめて歩んでいくって決めた3年前からの挑戦の積み重ね。



自分の絵に値段をつけるのが怖かった。
怖くて、初めそこ逃げて
そしたら、案の定ややこしい事態を引き起こしたり…。



依頼を受けたものの中々描き始められずに自分責めしまくったり…。



短時間の龍視が心地好くて。でもこんな短い時間でお金もらっていいのかなって悩んだり…。




本当に
たくさんチャレンジを通して
私はわたしを何度でも見出し
何度でも許可を与え
それは自由になる許可を。




結果は選べない。
けど、選べるんじゃないかと思う。

望む未来に焦点を当ててから
今の自分に立ち返ると
結局、願いの本質は叶ったりする。


とても、あっさり。


けれど、そこまでの地道な自分対話の積み重ねがあってこそ。


本当の本当の願いは
本気で自分に許せば
あっさり叶う。


まるで、出産のよう。
長い月日をかけて
じっくりる育てて
産む瞬間も痛いし時間かかるし。

けれど、いざ産みきると
それまでの痛みも苦しみも時間さえ吹き飛ばして
まるで元からそこに居たかのように
赤ちゃんはわたしの胸の上に。






商品を
作品を
生み出すのもまったく同じなのだと



今回の鑑定書づくりで
体感した。




だからつまり、この度の鑑定書は
自分の手を掴み取ることを続けてきた私のこの瞬間の最高傑作、という事なのです。



ぜんぶを注いでいるよ。
惜しみなく。


だから。
だから、買えなくても買わなくてもいいからすべてが終わった後に
「やっぱり視てほしい、描いてほしい」だなんて間違っても言わないで。





本当に私はこの瞬間に賭けている。
すべてが一期一会だと。



またもしかしたら龍視の募集するかもだし…なんてあなたの予測で買わないのなら、それでいいから。




それによる後悔を私にぶつけるのはやめて下さい。







この鑑定書を手にするのに相応しいのは
自分への眼差しを向け続ける筋トレを行うヒト。



この鑑定書をきっかけに
自分を見つめ続ける、というのも勿論アリです。


むしろそんな誉あるスタートに寄り添えて嬉しい。




自分を大切にする、とは
決して他を疎かにする事ではない。
相手を自分の思うようにコントロールする訳でも、ない。
不平不満を周りに投げ散らかすことでもなく。



自分からの願いを真摯に受け止めて少しずつ叶えてあげる事。


周りは色んな反応を示すだろう。それに対してあなたはこころ動かされることもあるだろう。


その中でもう一度あらためて訊ねる、自分にどうしたいか、を。


傷ついたとしても、傷つけたとしても
それさえも愛の糧になるものだから。
肚据えて、見つめれば。



龍はあなたを裏切らない。
自分を裏切れるのは自分だけ。
だけど、それさえも愛の一部でしかない。
そんな事がコトバの表面上ではなく
肉体感覚で分かる日が来る。


自分を見つめ続けさえすれば。





この鑑定書が
あなたが貴方へと立ち返るためのアイテムとなるよう意図しています。




あなたの龍は
あなたが魂だけの存在の時から
ずっとずっと、一緒にいる。


あなたの事を
ひたすら、ずーーーっと見て
待ってる。



待ってるよ。



鑑定書の仕様は下記の通りです。
また、納品についての注意書きもございますので
よくよくお読みになってのお申し込みのほど、よろしくお願いします。


鑑定書は二つ折りのホルダー形式となっております。

飾れる鑑定書をコンセプトに高級感溢れるシックな作りとなっております。

赤い表装に金箔おしのふた柱の龍があなたをまず出迎えます。

(上記画像です。)




開いて向かって

左にあなたの龍の絵

右に龍視の綴りが収めてあります。




龍の絵はラフな線画で

簡単に色を載せます。

ラフ画、ラフな色づけといっても

ガツンガツンにエネルギー載せてます。

特に色は超重要なエネルギーだけ具現化させて塗る。



ので、全体を満遍なく塗る訳ではないです。



下記のイメージです。

*向かって右の絵が私の描いた絵となります。

Cherryちゃんの龍さんです。









そして、龍視の綴りの中身は

*あなたの龍からのひと言。

*龍の特性・気質。(部位や姿の意味も含めて)

*龍を活かすためのキーワード。

です🐉





そして、納品については下記の通りです。


発送が10月以降になる事。
9月中までのお申し込みの場合は半年以内の、10月以降のお申し込みの場合はお申し込みされた時点から半年以内のお届けを目指しますが、万が一遅れることもある事。
*発送が完了していない状態でもライブペインティングやお話会などの別の活動もすること。
についてご了承頂ける方のみお願い致します。
 


こちらの記事もご参考ください。



送料こみで

44,000円となります。

*3日以内でのご入金をお願いします。カードの取り扱いはなく現金のみです。


限定100部です。


先着10名様には〈いまを動かすための龍からのワンアクション アドバイス〉をメールにてお伝えします。

➡︎先着10名様に到達致しました。




お申し込みはこちら➡︎🐉

惜しみなく使ってね、あなたの鑑定書を。
何にでも使えるから。