「龍からのラブレター 鑑定書ver.」のロゴかんせーい!!🎉✨

ベル妹ちゃんが天才すぎる再現してくれたから、画像を交換したよベル


こんな風に表紙に金箔おしにします✨

赤いホルダーです。

高級感のある。







嬉しすぎて待ち受け画面にしたらめっさかっこよい!!










赤く塗ってない全体像も載せちゃう。
ロゴの説明はまた今度。
このロゴだけで凄いエネルギーだから!!
よかったら待ち受けにどうぞ💗


鑑定書の仕様は

二つ折りで開いて向かって

左にあなたの龍の絵

右に龍視の綴りが収めてあります。





龍の絵はラフな線画で

簡単に色を載せます。

ラフ画、ラフな色づけといっても

ガツンガツンにエネルギー載せてます。

特に色は超重要なエネルギーだけ具現化させて塗る。




ので、全体を満遍なく塗る訳ではないです。





イメージとしてはこんな感じ。線はもうちょいクリアで太いかな。







そして、龍視の綴りの中身は

*あなたの龍からのひと言。

*龍の特性・気質。(部位や姿の意味も含めて)

*龍を活かすためのキーワード。

です🐉







飾れる鑑定書をコンセプトにしているから高級感溢れるシックな作りにするよ。





あーーーー、楽しみ!!!!

ずっと、やりたかったことだから。

興奮💨💨💨






もう個人さまの龍の絵も龍視もしないから、見逃さないでね。






あとから「視てほしい。絵が欲しい。」言われても知らんがな。






お値段は44,000円🐉

44は私にとって龍たちからのラブコールを意味する数字だから。

龍視の綴りも龍の絵も本来ならそれぞれ単発で4万円前後するのでかなりお買い得です。





今週中に受注開始します。



 


手に取るだけでビリビリするような

エネルギッシュと龍たちのやる気に満ちた鑑定書をお贈りします。








目に入るだけで龍繋ぎを成せるように意図してあるので。

もちろん、触れても。







それと、

絵の龍にたくさん話しかけてあげてね。


すっごい、喜ぶから。

生きてるので、わたしのおろす龍の絵たちは。

絵を紙を宿りの媒体としている。





だから、龍の絵は変化してゆくよ。

あなたに合わせて。




絵のカタチが変わるわけじゃないんだけど。

まとうエネルギーがほんとに違ってくるから別の絵に見えてくるんだよねー。






なんか思ってたより長文になっちゃった 笑

伝えたいことが多過ぎて。





おこづかい、用意してまっててねー!!