ども、こんにちわ♡
ひとりひとりに必ずいる龍さんとお話できて姿も視える♡
あるときは龍覚醒絵師、またあるときは龍視のなごみんです
(。・ω・)ノ゙

詳しくはこちらをご参照下さいなコチラ矢印

 

先日、とうとう念願の「龍繋ぎの和書」を募集開始しました✨

 

 

 

 

その人だけの龍の本が創りたかったの!!!

正確にいうと「龍を通して世界と繋がる本」

ずっと、スピ界と物質界の境目をなくしたい✨っていう想いがあって

そのとっかかりのひとつが私にとっては「龍」でした🐉💖

「龍」はすべてのモノの間を行き交うことを使命とする存在だから。

境目をなくしたい、って私の願いにぴったりだった。



だから、自分の龍とがっつり繋がることで

すべての世界と繋がるんです。

宇宙とも

地球とも

なによりあなた自身と。




そしてまた、実は芥川賞受賞が私の夢のひとつです。

本づくりは念願中の念願。

それも装丁に凝った✨

本のすべてが好き。

大好き!!!!!

個性的な挿絵。

その本の内容に適した紙の艶・厚み・色味。

読みやすく工夫された文字と文字の間の具合。

字形。

ページを縁取る装飾。

その本の性格を示す表紙。

なにより、言葉をぴったりに生み出し綴りおろすこと。

 

 

 

 

 

本はひとつの芸術品。

 

 

 

 

なんか、生涯を通じて「物質界との境目をなくす本」を創り続けそうな気が

ふと、してきました。

 

 

 

 

 

森の中の石造りの洋館で

あるいは暖かな木の小屋で

たくさんの造花や艶やかなリボン

色とりどりの押し花、金箔

模造パールや天然石

香りづけのアロマ

そして、和紙。

小さな宝石や金属の枠取りも。

 

そんな胸をときめかせる素材たちに溢れた本造りだけのためのお部屋で

せっせっと言葉をおろしては

綴り出し

装丁していたいな。

 

集中しすぎて疲れたら

森へお散歩。

 

本造りのアーティストって、なんかいいなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

そんなドスピな本で芥川賞獲ったら面白い😁💓💓💓💓




わたしね、あの懐中時計が欲しくて

芥川賞ほしいの   笑

実は芥川賞って正賞が刻名された懐中時計なんだよー

中学時代、国語の便覧でその写真見て

ビビビッ⚡️ってきたんだよねー。

 



それ以来、わたしの夢は

芥川賞受賞。

ノーベル物理学賞受賞。

お姫様になること。

の三本柱✨

 

ちなみお姫様とは

森の中の洋館

その裏手には緑豊かな山があって

たくさんの野生動物たちと仲良くすごせる

いつでも、美しいそれでいて動きやすいドレッシーなワンピースを身に纏って

森の中で裸足でお散歩しながら歌う人のこと💖💖💖

 

 

{8CA16509-9E3C-42E6-9E47-76C8D3CD085D}
{925D1608-D52C-4D76-A52A-AE4631E1B78C}
 

 

 

 

 

ノーベル物理学賞は

この宇宙の真理を言葉で綴りたいって感じだなー🌙☀️✨💫

この世の巡り環を解明したい

数式化は誰かに任せる。

 

 

{3A5473C2-61BB-4D16-A2D4-B49A19949257}
*だって、わたしの子宮ちゃんはユニバーーース💓💫🌌なんだもの✨
てことは、わたしが私自身を解き明かしたら自ずと宇宙の真理も明白になるのかな👀❣️


 

 

 

花畑の中を寝っ転がりながら

星空を眺めて

あるいは真昼の白雲の流れに身を委ねて

宇宙の真理について、ぼんやり感覚を巡らせたいな。

 

 

 

 

これ、全部はるちゃんワーク効果。

 

 

 

 

 

ライオンズゲートの日

はるちゃんシークレットノートを使ったワークのお題が

 

{56DD80EE-3FEC-4AF4-BB76-BD3F86995B39}

これがね
なっかなか出てこなくて
しょんぼりしてた。
 
 
 
 
それが今日、ぽろっと出て来た✨
嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)💖💖💖
「私の大切」をまたひとつ思い出せて、嬉しい。
本のすべてをこだわって創る。
文も装丁も。
龍の本を丁寧に創り出してゆきたい。
あるいは、自然の声を。
 
 
 
これ出せたの前々回のはるちゃんの満月ワークの効果の余波。
ライオンズゲートワークにまで波を及ぼしてくれた。
わたしの子の名すら引き出して来たワーク。
 
誘導質問「むかし思い描いたあり得ない野望はなんですか?」
{0D28AA26-8C5D-4F72-B28D-AA0AFF8E2D5B}

 
 
 
遠い昔に置き去りにしたままの夢を引っ張り上げると
そのもっと根っこがぼこぼこ出てきてる感覚。
 
 
 
 
 
 
子の名前は
 
千寿
千の寿ぎが訪れますように。
 
 
 
 
 
あ、子の名前ってその子自身が選んで決めるだけじゃなくて
母の強烈な願い・底の使命と共鳴・連動したときにお腹に宿るんだなって
 
 
伝わったの。
 
 
{694FD017-D10A-4D7A-B049-BD441AB97480}
*このお写真、好き。血を超えた家族。
 
 
{3574378E-D096-462E-826A-CA6DDC615E11}
*2人のアップもまた佳き💖
 
 
だから、子の名前は
母の本質であり
子の願いの双方を表してるって。
 
 
 
 
はるちゃんのシークレットノート満月ワークで
己の強欲さを受け容れたからこそ
千寿は名乗り出てくれたんだと思ってる。
 
 
 
 
そう。
子の名前が知りたくて
そのためには私を識らなきゃいけないから
千寿に「あなたの望みは何?」って訊きながら
私自身の望みを紡ぎ出したんだよね。
 
 
 
 
そしたら翌日に
読んでた漫画の文字に目が止まって
パンッと
あ、これがこの子の名だ。
と静かにわたしに行き渡った。
 
 
 
声に出してお腹にさわりながら確認したら
青空の雷鳴が轟き出して
 
 
誘われるようにベランダに出ると
大粒の雨が日差しをキラキラ煌めかせながら
ざばーっと降ってきた。
 
 
 
わぁ✨さっそくみんなから祝福されてるね、愛されてるね💕💕💕って語りかけた途端
振り向いた先に虹がかかり始め
 
{EA42A3D6-CCE1-441F-9EEB-6BB3D4B8A31F}
 
 

贅沢な香りの風がぶわっと包み込んでくる。
そして、
「僕のテーマソングはこれだっ」と音楽まで伝えてきた  笑

 

なんて愉快なコなんだろう  笑
 
 
 
 
 
 
死ぬ直前までやり続けたいことが思い出せないのが寂しかった。
だって、それってあんた今までの人生何してきたの?何感じてきたの?って思ったんだもの。
 
 
 
 
Happyちゃんが前に
ひとつでものめり込めることが見つかるのは
宝くじ当てるよりすごいことだよ!!!
嬉しいことだよーーーー💓💓💓💓
 
ってちょっと前にブログで言っていたことがピンと来なかったんだけど
 
 
 
いざ、それが分からないって気づいた時にその寂しさを感じられたのが嬉しいって今は想う。
 
 
 
 
そして、今はこれかな💓ってゆーモノが指先にふれてて嬉しい😊
 
 
「龍をとおして世界のすべてと繋がる本づくり」
その名も「龍繋ぎの和書」
細やかな装丁は頭の中にあるから
あとはそれをアウトプットするだけ✨
 
 
 
ちょいちょい、見本をアップしてゆきますね🐉💖
あー、本造りたのしーーーい酔っ払い
 
 
あなたの龍を通して神さま・宇宙・地球・霊獣・すべてのエネルギーパイプ、なによりあなた自身とつながる魔法の本だよ💞
 
{CA291E84-923C-451E-ABD5-C6C8B2AC4C47}
♡♡♡龍龍繋ぎの和書★募集中ラブレター♡♡♡
★当初より内容をやや改訂しました^^★
38,000円
2名さま→満員御礼♡
3ヶ月以内のお届け
 
注意龍の絵はつきません注意
龍のお姿は言葉で綴ります🐉
 
この「龍繋ぎの和書」には
★あなたの龍からの言ノ葉(メッセージ)
★あなたの龍の本来の姿(絵ではなく言葉での描写です)
については必ず綴られています。
 
はじめ
★あなたの龍の特質・性質
★あなたを生かすためのワンポイント
としていたのですが
 ここ、「龍」っていう制限を外します。


「あなたの龍の特質・本質」って結局、その方の特質・本質をそのまんま表しているんです。
今まではそれを「龍」という視点から読み解いていたのですが


なんでもアリにすることにしました✨



「あなたを生かすワンポイント」についても同様です😆🎶



あなたを取り巻くすべてのモノたちから
とりわけ、主張してくるモノにチャンネルをあわせて
おろし綴って参ります。


ですので、あなたの特質・性質が守護神から伝えられるかもしれないし
あるいはストレートにあなた自神から届くかもしれません。
 


また、あなたを生かすワンポイントも人によってはワンポイントにおさまらず
その内容もあなたの壮大さに気づいてもらうようなコネクトだったり
あるいは本音に気づかざるを得ない、そして実行に移すための強い背中を押すものとなるか
はたまた、あなたの肉体の中でも限界を訴えてくる部位からの声であるかもしれません。


「あなたがあなたで在れるように、声を届けたい。」と強く想うモノたちからの声をお届けします。
 


これらをお読み頂くことで
ご自身の龍はもちろんのこと
龍は結局のところすべての存在へとあなたを繋げる役目を果たすモノなので
龍を通してあなたを取り巻くすべてのモノ、何よりあなた自身=魂と繋がりやすく感じやすくするためのお手伝いをするのがこの「龍繋ぎの和書」となります。

 

スピチュアルなモノたちが視えずとも
言葉が聴こえずとも
自分の龍や宇宙を何度でも身近に感じられるアイテムが創りたいなー
もっと気軽に龍たちと交流できるようなモノを生み出したくて、ようやく形に出来ました
お申し込みはこちら→満員御礼♡
❤️備考欄に「龍繋ぎの和書」と必ずお書きくださいませ❤️
 
 
 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 

星音譜龍視の和海の活動動画音譜星

4/9子宮の日。
はるちゃんを公開龍視させて頂きました
ブラックホールのど真ん中へと飛び込んでゆく強烈で
龍たちの喜びに満ちた龍視でした。
 
 
image

ドキドキ気まぐれにフェイスブックで公開龍視を募集していますドキドキ

コチラは10分間8,888円です♡

→なごみんのフェイスブックアカウント♡

*お友達申請、大歓迎です^^皆様からの申請だと分かるように龍の絵文字をメッセンジャーにて一個送ってください♡
 
 

4/4 龍のライブペイティングwithピアノ弾き語り

羽場理恵子ちゃんのオリジナル楽曲の弾き語りの中<太古の龍>を目覚めさせ

絵におろし描きました。