ども、こんにちわ♡
ひとりひとりに必ずいる龍さんとお話できて姿も視える龍なごみん🐉です(。・ω・)ノ゙
詳しくはこちらをご参照下さいなコチラ矢印
 

 

今日は龍から見た人間の感情について。


負の感情という表現があるように
ヒトは無意識に感情をプラス・マイナスに
分ける傾向があります。

 

 

 


ですが
龍さん視点では


人間の感情にプラスもマイナスもないんです✨



ぜんぶ一様にエネルギーとして捉えます。



だから
怒り・妬み・嫉み・惨めさ・不安・悲しみ
などなど…。


いっくらでも感じてくれぃ!!というのが龍本音です🐉💕



むしろ、我慢しないで出してくれ✨
というスタンスです。


なぜなら、感情は龍の乗る風を創り出すから✨


感情をアウトプットすることで
エネルギーが噴出し
その勢いままに
気流が生み出されるのです🌪

 

 


例えば
悲しさは深~く自分の奥底に潜り込んでゆくための風を
怒りは急上昇で天をブチ抜き
妬み嫉みは外側に落ちてる自分のカケラを拾うために静けさを搔きまわし
惨めさは過去を攫い

悔しさはあなたの真の望みを揺さぶるための

不安は現在(イマ)を思い出すための未来からのエールの風。

というように。



それぞれの感情は
豊かなエネルギーの奔流なんです✨





なので
なにかぐらっと感情が動いたら
ぜひ、思い切りそれに浸ってあげてください。




その際、声に出すことが大きなポイントです🌟



怖いよこわいよー💦
うまくいくか分からなくて怖いよー_(:3」z)_
失敗してかっこ悪いとこ見せたくない
そんな自分、見たくないィィィィ


とか


怒りに任せて
雄叫びをあげ
罵詈雑言の限りを尽くす、とかとか。

 

 

声に出して泣く、とかねー


せっかく細胞さんたちが出そうとしているそのエネルギーを


思い切り声に乗せてあげくださいな。




なぜなら、声にはより濃くエネルギーがのっかるから。
出し切りやすいし
変化も早い。


image

*守護している人間の溜めこんだ怒りを、龍は炎として吐き出します。

怒りの炎で暖まった空気は急激な風を巻き起こすのです


 

 

さらに肚から本気で感情の声を出すことで

チャクラがブチ抜かれるんです↑↑
声は一本筋のチャクラの道をもれなく通ってゆくために。

 

{6121943E-6C6E-4C06-B72D-544A535AEDBB}

 

 

 


その瞬間に感じた感情を味あわせてあげてるとき


あなたの魂はめっさ輝いてます🔮



そして、龍はしめしめと小躍りしてます 笑♡



泣きたいときこそ、笑えなんて

 

 

 

 

そんな無茶しないで(ノ_<)


わざわざ、そんな時に笑わなくたって


人間、笑いたい時には勝手に笑ってます。

 

 

 

だから

どうか、その瞬間のあなたの感情出しを存分になさってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

あなたのイマがより輝くように。





ベルあなたの龍の絵をおろし描きますベル

*受付オープン中。




🔸🔸🔸龍12月のイベント龍🔸🔸🔸
 
🌙龍の遊戯🐉

龍のライブペインティング
龍セミナー
龍視
のフルセットイベントです。



12/26(火) 13:00~
二部制
*柏駅ちかくのレストラン  
 
一部 13:00~ 5,000縁(予定)
音楽と戯れながら龍の絵のライブペインティング。
その後、龍についてのアレコレをお伝えする龍セミナーをします🐉

二部 15:40~ 5,400縁(予定)
軽食タイムです🌟
各テーブルにわたしが巡らせて頂き
お一人おひとりの龍さんを視てメッセージを伝えます(๑˃̵ᴗ˂̵)
甘味をつつきながら、あなたの龍さんとのまぐあいを楽しみましょ(*’艸`)♡
あ、別にヤラシイことは一切しませんw龍さん視るだけ♡
 
❤️近々、受付オープン致します^_^❤️
よろしくお願いします♫
 
{F1F706F3-259C-4918-AD72-198926FE7FF8}

 
 

 ♡