ども、こんにちわ♡
ひとりひとりに必ずいる龍さんとお話できて姿も視える♡
あるときは龍覚醒の絵師なごみん、またあるときは龍視の和海🐉です
(。・ω・)ノ゙

詳しくはこちらをご参照下さいなコチラ矢印
 
♡子宮委員長はるちゃんがリブログしてくれた記事♡
コチラ神婚のススメ♡自分との両想いが映す世界ベル

龍のことがよく分かる龍龍語りシリーズ龍

妊娠しました🐉💓💓💓

 
初🌟妊娠✨
5月頭に発覚!!!!
 
 
 
それに伴い
わたしの身体は激変を重ね
こころも奥深くが炙り出される日々。
 
 
 
つわりはおさまったものの
逆にあまりにもピタッととまったので
流産したんじゃないか、とやたらに不安でめそめそ泣く日々が過ぎたと思えば
 
 
 
今は日に何度も打ちのめされるような飢餓状態に襲われます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
なかなか、これがしんどい…。
 
 
 
いきなりね、ずこーーーんとお腹減るんですよ。
3日間、水しか口にしてませんなレベルの空腹が突然襲ってくる、1日に何度も。
 
 
 
空腹ってだけで悲しくてやりきれない精神状態に叩き落とされます。
 
 
 
ほんとに
ひとりで無理の出来ない状態に
強制的になりました。
 
 
 
お腹の子はいい仕事してくれてるなって半泣きになりながら感じてます😭
 
 
 
 
わたしは「頑張り病」でちょっとでも気を抜くと
死力を尽くします。
 
 
それがなんでかといえば
物事をよりよく極めてゆくのが好きってゆー本質と
 
 
元からの虚弱体質が根にあるんですね。
 
 
元々、こだわりが強くて
そこに到達しない自分、行動に移せない自分を責め尽くしてフリーズするってゆーパターンが染みついてたり
 
 
 
虚弱体質ゆえ
ほんとにカンタンに身体が動かなくなるから
悔しくてたまらない自分への恨みつらみで
死ぬ気で動くってことを繰り返してたり。
 
 
 
そんな頑張りベクトルを「無理をするために」ではなく
「無理せず出来るように」に変えてきた2年間なのですが
 
 
 
まだまだ、こんなに頑張りまくってたのか!!!と
 
 
 
妊娠して初めて気づきました。
 
 
 
わたしは
移動するのが嫌だし
人混み苦手
繁華街の情報過多な街並みが苦手
電車もやだ。
べき、で朝早く起きるの基本キライだし
時間を守るのが死ぬほど苦手。
平たく言うと「家に居たい。」  笑
 
 
 
かといって一方で
 
時間を守れない自分
約束を守れない自分
が嫌いでたまらなかったので
 
 
そうじゃない自分になりたくて
それで必死で頑張ってたんだな、と。
 
 
自分の本質を否定するだけでも摩擦熱が起きるのに
さらにそれを実行に移してたのだから
そりゃ、相当カラダに負荷がかかるわけで。
 
 
おかげさまで奥歯を噛み砕きました✨
粉砕www
 
 
 
噛み締め癖がぬけてなかったようで。
虫歯で弱ってたせいでもあるんですが
それでも、わざわざ粉砕って形になるあたり
身体が伝えようとしてくれたことを感じます。
 
 
だって、虫歯だったのに痛み皆無だったんだもん。
だから、粉砕するまで気づかなかった🤣
 
 
あ、なんかこれもまんま
私を表してるね。
 
 
 
まぁ、奥歯粉砕事件は4月頭に起きたことで
そこからもっと頑張りを手放していこーと思った矢先に
 
妊娠発覚、からの
 
ほんとに1mlも無理できないワールドへと移行しました…。
 
 
 
 
ここでひとつ、お知らせです♡
なごみん画材購入応援にて古代龍の一言メッセージつきのえはがきをお選びくださった皆さま✨
えはがきの制作については私の信頼置ける方に既にお任せしてあります🌟
ただいま、試作がその方に納品され
その方のチェックが通るのも待っている段階です😊
 
以前にメールにてお知らせしたように7月中には発送いたします🐉
 
いま、しばらくお待ちくださいませ🍀
 
 
 
 
 
この全く無理できない状態でもやりたい事がそれでもあって
 
 
そのひとつが
「龍からのラブレター💌」
 
 
ただいま、クローズしているこちらを
パワーアップした状態で募集したいと思います💖
 
 
早ければ、今夜中にでも🌙✨
なにせ、妊婦なので人数限定で募集いたします🐉💕
 
 
 
お楽しみに〜💕
{D820FB1F-7768-43B1-B54B-4E79FDDA02BA}
 
この時には既にお腹にこどもがいたってゆーね。
ヒールで思いっきりジャンピングしたよ!!!
🤣🤣🤣
 

星音譜龍視の和海の活動動画音譜星

4/9子宮の日。
はるちゃんを公開龍視させて頂きました🐉✨
ブラックホールのど真ん中へと飛び込んでゆく強烈で龍たちの喜びに満ちた龍視でした。
 
image
 

4/4 龍のライブペイティングwithピアノ弾き語り

羽場理恵子ちゃんのオリジナル楽曲の弾き語りの中<太古の龍>を目覚めさせ

絵におろし描きました。

 

 

 

ドキドキ気まぐれにフェイスブックで公開龍視を募集していますドキドキ

コチラは10分間8,888円です♡

→なごみんのフェイスブックアカウント♡

*お友達申請、大歓迎です^^皆様からの申請だと分かるように龍の絵文字(🐉←コレ)をメッセンジャーにて一個送ってください♡