ども、こんにちわ♡
ひとりひとりに必ずいる龍さんとお話できて姿も視える♡
あるときは龍覚醒の絵師なごみん、またあるときは龍視の和海🐉です
(。・ω・)ノ゙

詳しくはこちらをご参照下さいなコチラ矢印
 

 

バカと天才は紙一重。

 
 
Happyちゃんの今日の宇宙講義のキーワード。
シンデレラ・プロジェクトは相変わらず化け物みたいな空間だった。
 
{5AB0B75A-B48D-4DF0-8E73-987F4418849C}
{73BAF910-AF53-4EB7-ABF9-51054CE7998C}
壱岐島の平山旅館の女将✨
下に写ってる青い光の連なり。まるで月の満ち欠けのよう。
さすが月詠さまに愛されてらっしゃる(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
{50BD0E6F-6D1C-4163-9BC2-E1F6EE76F888}
 
 


 
 
だって、何しろ開始おっぱじめに
Happyちゃん「龍を生み出します!!!」
 
 
と、高らかに宣言✨
 
 
宇宙連合からのお達しなんだって。
 
みんなで意識を本来の位置に戻してでーーーーーかっい龍を生んだよ。
 
 
 
黒くて
のラインが絵筆を走らせたかのようなラインが身体中にある
狛犬や獅子舞のようなお顔の
耳のちっさい
角はなかったな。
目や耳の縁取りは金だった。
 
 
 
近いうちに描きます✨
 
 
今日はもう、無理_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
そんな堂々たる龍さんが
ごぉーーーーーーーーっと目の前駆け抜けていって
 
 
その瞬間、身体がぐわっと下から熱くなった。
 
 
 
今日のシンデレラ・プロジェクトにて生み出された龍神さまからの言祝ぎは
「もっともっと変革を。踊るようにうねるように。求めよ。されば、与えられん。我を求めよ。」
 
 
 
*「変革を。」とは変革がもっと来るよってこと。
 
 
 
Happyちゃん曰く
本来の意識の在るところは頭の後ろらへんなのだそう。
ちょうど幽体離脱で自分の幽体を頭から引っ張って
その辺りから軽く俯瞰するように肉体の視ているんだそう。
この状態ってHappyちゃんも言ってたけど
多重人格に至る時の状態とまんま同じ。
わたし、身に覚えがバリバリある。
*わたし、多重人格の気があるの〜
一人称が俺と僕、あるし(もちろん、性格もちがう)記憶の抜け落ち方えげつないし、俯瞰で見てることはまじでよくあった。
あ、今はこれらの症状?はほとんどないね〜
 
 
 
 
そうそう、それで
後ろの意識で自分を見ると軽く見下ろす感じになる。
 
だから、半目になる。
{E15C5356-9560-427F-9725-6773E1A7E002}
半目意識の状態を再現してくれてるHappyちゃん。
 
 
 
 
この半目はまさしく仏像の表情そのもの。
だから、たくさんの人が仏像を観に行く。
それは自分の神様を観に行ってる、てことなのだと。
 
 
本来の意識の位置にある自分を見に行ってる、てこと。
 
 
 
 
 
この半目状態だと現実がぼやけて見えて
スピリット次元と物質次元の境があいまいになるため
現実創造しやすい。
 
 
 
 
 
 
だけど、このままで日常を過ごすと浮足だつ。
よって、この意識のまま丹田にくっと力を入れると程よく降りてくる。
 
 
 
 
天才的なパフォーマーは
自らのパフォーマンスをするとき
この状態にある、と。
 
 
 
なるほどって思った。
身に覚えがある。
 
 
 
 
龍を絵におろし描いてるときが、まさしくこれだ。
{3FCE167B-ABEA-4FB9-B3C9-C71F20F9D6A3}
 
{CE94107A-ECEA-4C3F-ACA8-76006AA5EFB4}
 
{80B980A7-3CF8-45F3-B9B3-D0946BA68BC4}
 
 
あと、この間
まりりんにダンス教わった時にも一瞬
この状態になった。
 
 
Happyちゃんの言うまんま
ふと、なぜか意識が後ろにはねとび
少し上から自分の姿を俯瞰状態になって
そのまま、踊ったら
 
 
ずっと、つまってた振り付けが
そのときだけスムーズに踊れたのだ。

 
 
 
 
この状態を日常にもってきたいなぁ
ってちょうど思ってたとこだから
 
 
 
Happyちゃんのデータシェアはありがたかったな〜
 
 
 
Happyちゃんは朝起きぬけにエイブラハムの動画見てから
お気に入りののカフェで
今、気になってるアーティストさんたちの音楽聴きながら写経してるんだって。
「わたしは一流。」って書く写経💖💖💖←サイコー(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓💓
 
 
 
 
そうすると、さっきいった
意識が本来の位置に持ってこれる。
 
 
 
 
きっと、この状態にもってくキッカケは人によって
相性のいいのがあるんだろうな。
 
 
 
私なら
自然との波長チューニングや龍との共鳴。
 
 
 
そいえば、最近
朝起きて一番にするのが
ベランダに出て
太陽と空気の織りなす匂いをお腹いっぱい感じながら
その微細な揺れを楽しんで
 
 
風の心地好さを肌で味わうってことしてるわ〜
 
 
 
 
これ、まさしく自然との波長チューニング。
Happyちゃんで言うところの朝いちエイブラハム。
 
 
 
 
 
 
私の夢は木々に囲まれた一軒家に住んで
朝いちばんに軽い山登りすること。
自由参加の犬や狼たちを引き連れて。
 
 
{230D7D19-18FF-4259-A646-4FFE0718FBB9}

 
 
起きてすぐに自然をぜんぶで感じたい。
共鳴したい。
 
 
 
だから、今できることとして
ベランダに出てる。
 
 
 
ぼっさぼさの頭にパジャマのまんま  笑
 
 
群馬県の古民家宿泊や長野での翡翠旅行もその未来先取りでやってる✨
 
 
 
今度は福島いくよ💓
近いうちに宿泊者募集すると思う〜
 
 
 
 
 
自然や龍たちと波長合わせっぱなしで日常送ったらどうなるんだろ。
 
あ、それ
子どもの頃にやってたやつか!!!
 
あーーーー………。
 
 
 
 
人語のコミニュケーション取れなくて
一回、自分で手放したんだった…。
 
 
でも、そのときは丹田に力を
すなわち子宮に場を持ってこなかったために
ふわっふわだったのだから
 
 
 
そのふわふわから
子宮にコアを持ってくればいいんだ。
 
 
 
そう。
子どもの頃のわたしは「バカ」ってやつだったんだな〜
 
Happyちゃんが「バカと天才は紙一重ってこーゆーことなんだと思う。」って言ってて。
 
 
つまり、意識を本来の位置に置きっぱなしでふわふわしてるのが
はたからみると危うくて「バカ」に思われる。
 
 
 
「天才」って言われるひとはそこから更に丹田に力入れてるから物質界とのバランスがとれてる、てこと。
 
*どっちが良い、悪いじゃないよ!!!!
 
 
 
 
子どもの頃のわたし、惜しかったなぁ  笑✨
 
 
なんだ〜
紙一重だったんじゃーん🤣
 
 
 
 
あぁ、本当に過去の見え方が変わる。
辛くて孤独の極めつけ、な記憶から。
 
まぁ、その当時もヒト以外のモノたちと繋がってることは純粋に楽しんでた✨
 
 
ヒトとの関わりの記憶だけ
暗かった。
 
 
 
 
まっじで相手の喋る言葉の意味が何ひとつ理解してなくて
ただなんとなくの感情は伝わる。
怒ってることはわかるけど、何に怒っているのかは説明されたところで分からなくて
それでも、なんとかしようとしたら
まぁ、とんちんかんなことする訳です。
 
 
だって原因分からないまま動くから、こいつ話聴いてないなって相手からするとなる。
 
 
 
 
 
 
悲しくて怖くてパニックの連続。
 
 
 
だけど、それさえそれでよかったんだなぁ…。
おかげで人とコミュニケーションがとれる喜びと煩わしさが体感できたから。
ひとり、ってギャップのおかげで反対側の世界を味わえた。


 
 
 
 

なんか、両幅に思いっきり振れてみたんだなー。

 




そして、今わたしはまた一人になろうとしている。

 
 
 
 
 
両側を知ったから
自分の中心を捉えられるようになって
そこをいま掘り進んでる感じ。
 
 
心地好いひとり、という中心に。
{B7FC6985-0822-480E-A056-DFD988CEEFDD}
 
 
明日も楽しみだ🐉💓💓💓
{F85E1683-AE3B-42E2-A025-B210CF5DCDF8}
この席におるよ〜🐉音譜


 

♡電話De龍視♡

 
🔸5/9(水)  
14:00~
*15:30〜
*17:00〜
 
 
🔸龍視時間
*15分間 11,000円
*30分間 22,000円
*1時間   33,000円
5分延長ごとに4,000円いただきます。




 

お申し込みはこちら→🐉

image
image

はるちゃんのお墨付き (//∇//)💖💖💖

 

 

 

龍濃密♡龍視茶会龍
グループ龍視です星
🔸5/16(水)  収入革命の日💖💖💖
🔸14:00〜16:00
🔸東京駅ちかくの素敵な喫茶店
🔸限定2名さま❤️
🔸42,000円  (お茶代含まず)
🔸お申し込みはこちら→🐉
*備考欄に「5/16 龍視茶会」とご明記ください^ ^

 

 

 

 

星音譜龍視の和海の活動動画音譜星

4/9子宮の日。
はるちゃんを公開龍視させて頂きました🐉✨
ブラックホールのど真ん中へと飛び込んでゆく強烈で龍たちの喜びに満ちた龍視でした。
 

4/4 龍のライブペイティングwithピアノ弾き語り

羽場理恵子ちゃんのオリジナル楽曲の弾き語りの中<太古の龍>を目覚めさせ

絵におろし描きました。