ども、こんにちわ♡
ひとりひとりに必ずいる龍さんとお話できて姿も視える龍覚醒の絵師なごみん🐉です(。・ω・)ノ゙
詳しくはこちらをご参照下さいなコチラ矢印
 


わぁい(//∇//)💖💖💖
 
はるちゃんが私のコメント紹介してくれた(*≧∀≦*)🎶
〝龍視の和海″って超💖かっこいいーーー(//∇//)♡♡♡
 
{3EA040A6-E823-4018-ADC7-5F0BA2EEE4A6}

 
 
そう。
かつて、私は旦那に言い渡しました。
「結婚して!する気ないなら別の男探すからいついつまでに返事ちょーだい。」
 
 
 
これはポロっと出た言葉でしたー(*´꒳`*)✨
 
 
 
旦那は在学中には
「卒業したら、なごみとすぐに結婚したい!」と周りに言ってたくせに
 
 
いざ、卒業して就職すると
物の見事に将来への不安が煽られたらしく  笑
 
 
 
既にそのときで数百万円の貯金があったのよ!?
にも、関わらず
 
 
「貯金が4,000万円いってから結婚したい。」
 
 
 
(´⊙ω⊙`)!?!?!?
 
 
一軒家をね
現金で一括で支払いたいんだってさ
 
 
 
なるほど、とも思った。
それは私もしてみたい、けど…
 
 
 
そんなん、待てんわ💢💢💢
私はいま!いま結婚したいの。
3年後に結婚したいんじゃない。
私の"いま"に応えられない男なら要らない!!!!
 
 
 
って。
当時はここまで言語化できてはなかったけど
私の本能はいまを告げてるのに何言ってるんだ、この男は。
な、勢いで先のセリフを放ったのでした 笑
 
 
 
 
面白いのが
このとき、わたし人生で最高に心も身体も病んでれデレな時期で。
 
 
 
他のことは何ひとつまともに出来ず
ボロボロだったのに
 
 
いま、結婚したい。
って根拠のない滾る気持ちだけは明確にあったんですよ。
 
 
 
 
 
まじでプロポーズを旦那から蹴られたら
ソッコーで別の男探そ、と思ってた✨
 
 
 
何人か目もつけてた✨(←ゲスの極み🤣
 
 
 
このゲスっぷりは女の真骨頂だな、って思う。
 
 
女のゲスの極みって
生存本能の極み、なんじゃないだろか。
 
 
 
 
 
当時は毎日毎秒、死ぬことしか頭になくて
つまり、それくらい生きることへの渇望があった。
 
 
 
生きたくて生きたくて堪らなかった。
 
 
"わたし"という存在がこの世に在ることを赦してほしくて
求めてほしくて
受け容れてほしくて
 
 
 
狂い死にそうでした。
 
*これ、他者に求めて投げつけてたから苦しさが終わらなかったのよね。
 
 
そんな生きることへのギリギリの願いに連動して
生きるために生き残るために
当時の子宮ちゃんは「結婚しろ。」って指示出してくれた。
 
 
 
 
 
突き動かされる感じ、問答無用に。
細かいことはなんにも考えてなかった。
お金、どーするとか
さっぱり検討もつけずに。
*旦那は貯金バッチリだけど、わたし10万円くらいだった。
 
 
 
 
とにかく、結婚したい!の一点だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
今思うと
あのままいつまでも実家に居たら
私はますます狂っていった。
自分の心身を癒してあげようにも、ちっとも安心できる場ではなかったから。
 
 
けど一方で
さんざんっぱら心と身体を傷めつけて
布団からさえ起き上がれなくなってたから
まあそんな状態でも、数ヶ月はやったんだけど独り暮らし。
 
 
もたなかった😂
 
 
となると!!
私が安心して癒しに集中するためには
結婚して家出て旦那に稼いできてもらうのが一番!!!
 
 
ってことだったんだなーと。
*当時はもちろん、こんなこと頭に浮かんでなかった。必死で。
 
それこそはるちゃんの言う
直感の中に人智を超えた戦略、策略、計算が含まれている。」〜子宮委員長はるちゃんアメブロ"男の選び方"より抜粋〜
 
 
 
 
 
ほんとに
突き動かされた直感には叡智と計略で溢れていた。
 
 
 
 
 
 
 
実は旦那くんは
今でこそ
全部の家事を彼がやりたい時に(←ココ!大事>_<やってくれているし
料理が得意で美味しい栄養満点のごはんを
たくさん、作り置きしてくれたり
 
 
 
わたしの八つ当たりを浴びてくれたり
ぐちゃぐちゃな想いを聴いてくれたり
わたしの望みに耳を傾けてくれたり
メソメソな時はハグしてよしよししてくれたり
パニックに気づいてフォローに入ってくれたり
何気なく肉まん食べたいってぽつりと呟いたら、コート着て買いに行く支度してるし😂←コレ、ほんと驚いた。しかも、最近よくある。
 
 
ほんっっっっっとに
ステキなパートナーに育ってくれました(*´꒳`*)✨💕💕💕
 
 
 
けどね!!!
その結婚うんぬん当時は
彼のわたしへの態度はそりゃあ、もうひどくて!!!
付き合い期間のときはほんとの本当に妹たちから何度も
「なんで、別れないの?」って言われるようなヒトでした。
 
 
 
🤣🤣🤣
 
 
 
 
ちゅーしてて
手も繋いでて
毎週、デート行ってたのに
私たちの関係は
「付き合ってるわけじゃない。恋人ではない。」
と言われ
 
 
 
同じ大学院の同じ学科だったんだけど
お昼一緒に食べたいって言ったら
 
 
 
「研究室の◯◯が1人になっちゃうから。」と断られ
 
まさかの男友達を優先されました…(遠い目
 
 
いえ、私の研究室
女の子、いないし
てか、だれも来てないし
 
 
私こそ正真正銘ひとり飯になるんだが!?
 
 
🤣🤣🤣
 
 
うん、他にもエピソードはこれでもかってくらい
事欠かないんだけどね?
 
 
 
 
なんでだろーね。
わたし、当時めちゃめちゃモテてまして
 
 
ぶっちゃけ、彼をふっても困らなかったんですが(←言い方www
 
 
 
なんでか、彼に固執したんですよ。
 
 
 
それで、これもまた不思議なんだけど。
 
 
 
「男は女が育てるもの。世の中のイイ男は必ずそれまでに付き合ったイイ女たちに育ててもらってるからこそのアレ。」って確信があって
 
 
 
だれにも教わってないのに。
 
 
 
だから、当時からわたしのときめく殿方って最低40代
以上だった  笑
 
 
 
*当時はシブがき隊のもっくんにハマってました(//∇//)💖💖💖
 
 
 
 
だから、育ててみたかったんです。
 
 
この男はわたしが育てる!!!!
ってゆーのが常に根っこにあった。
 
 
 
 
今にして思うと
わたしは旦那くんを通じてわたしの男性性を育みたかったんでしょうね( ´ ▽ ` )🌱✨
 
 
 
 
生きたいっ
ってゆー強烈な胎動にしっかり応えられるオトコを
受けとめられるオトコを
 
 
わたしは私の中でこそ、欲しかった。
 
 
 
 
自分の本当の願いは、それまでずーーーーっと無視され続けていたから
 
 
もう、我慢させられ限界突破した。
 
 
 
 
私の熱望に応え続けられる男が欲しい。
 
 
私のことだけ、大事にして欲しい。
私のことだけ、魅てて欲しい。
 
 
人生のどん底にして
ようやく、この願いに子宮ちゃんからの声に動き出した。
 
 
 
それでも
私は永らくこの「私だけ…。」というところに
恐れと罪悪感がこびりついてました。
 
 
 
それがはるちゃんからの御まん託鑑定書で
ごそっと抜け落ちた。
 
 
 
 
悩むだけ無駄。悩むことで女性器の意志を濁らせてしまうほどに、ズバ抜けて意志がハッキリしている。
〜あなたの女性 器の取扱説明より抜粋〜
 
 
側から見たら残酷そうには見えますがこの女性 器は至って正当に喜怒哀楽に忠実なだけなお姫様気質。
〜あなたの女性 器の性質&気質より抜粋〜
 
 
 
ユニバース。限界が見当たらないほどに壮大な意識の持ち主。今世、この本質を扱いこなすことが使命の一つ。
〜あなたを表す女性 器のイメージより抜粋〜
 
 
 
 
 
あ、そうなんだ。
そう、そうなのよ。


が完全降参。
まさしく、に落ちた。
 
 
 
それ以来、自分の世界の中心に居続けること
子宮のなかに籠ることの楽しさを知り
 
 
 
姫な自分の要望に応えることが楽しくて堪らなくなった。
 
 
 
 
 
子宮に籠ることを赦してあげたら
お城で玉座に座り続けることの楽しさと頼もしさが
ぅわっと押し寄せてきてる、いま。
 
 
 
子宮の籠りかたのコツも掴めた✨
これはまた別記事に綴ります💖
 
 
 
 
少し前まで、旦那くんからの離婚申し渡しが死ぬほど怖かった。
 
 
けど、いまは
ひとりになっても生き抜いていけるくらいのオトコを自分の中に育て上げたくて。
 
 
 
 
諸々、実践中(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓💓
 
 
 
まずは、稼ぐ!!!!!に挑戦中です🐉✨
 
{8134BF52-185F-4C23-A703-F315377C87B0}

 

 

星ベル近日イベントベル星

 
❤️なごみん応援イベント~画材がほしい!!~❤️
龍のおろし絵∞ライブペインティングwithグランドピアノ演奏
4/4(水)  13:00〜15:30
空の杜  京成小岩駅 南口徒歩5分
〒125-0053 東京都葛飾区鎌倉1-11-13
22名さま
 
とにかく、いま!!たくさんの龍たちをこの世に具現化させたい!!!滑らかに迅速に滞りなく絵筆を走らせたい!!
みなさま、こんな私を応援していただけませんか??


龍をおろし描くことが絶頂で気持ちがいい。
次々と生み出したい龍たちがいる。
一方でいま画材が圧倒的に物足りないんです。
1メートルを超えるサイズの紙に描いてゆくのに対して
絵具も筆も小さい…。
紙も継いでいるから切れ目がある…。
この細やかなフラストレーションによって、龍をおろし描いてあるとき意識が外にもってかれる。

エネルギー体である龍を物質界のこの世におろし描くひととき、それは時空まるごと龍と私の世界になる。
そのただ中に居ることが私の絶頂。

だからこそ、滞りなく龍を描いていたい。
小さなフラストレーションで外に向きたくないんです。


そんな、なごみんを応援したい♥と思ってくれた皆様
画材購入の手助け願えませんか??
リターンをいくつか用意いたしました^ ^

また、みなさまのお力添えのもと買い揃えられた画材の初おろしの場として
龍のおろし絵∞ライブペインティングwithグランドピアノ演奏
のイベントを立てました✨
こちらのイベントの参加権もリターンの一つとして用意させて頂いています。
ちなみに当日の様子をライブ配信致します。こちらはどなた様でも無理でご覧頂けます♡
よろしく、ご検討のほどお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
 
💗リターン項目詳細💗
 
🔸おいくらでも♡「無償の愛」
こちらはリターンなしとなります。おいくらでも応援して頂けたらほんとに嬉しいです😆
 
🔸3,000円「龍エネルギー通し」
遠隔でご覧頂く場合でも、直接会場にお越し頂く場合でもお選び頂けます。
あなたさまの龍さんライブペインティングでおろし描く龍さんからのエネルギーがあなたさまを駆け巡り、
エネルギー巡環をよくするモノです。
こちらはライブペインティングを皆さんが観ているときに自動的にそうなるよう
わたしの方でエネルギー的に意図しますので、皆さんに何かやって頂く事はございません🌟
 
 
🔸5,000円「ライブペインティングでおろし描いた龍のポストカードとその龍からのひと言メッセージ」
本イベントでおろし描いた龍の絵ポストカードにし
この龍からのあなたへのメッセージをひと言
そのポストカード裏にしたためるモノです🐉
後日、発送いたします。
なお、ひと言メッセージの解説はございませんのでフィーリングで感じ取ってくださいな^ ^♫
 
 
🔸8,000円「本イベント参加権」
4/4のライブペインティングへご参加頂けます。来てくださった皆さまにはもれなく、わたしから龍ハグさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
 
 
🔸18,000円「本イベント参加権とイベントでの公開龍視」
4/4のイベントにて、龍をおろし描いた後の公開龍視を受けて頂けます。こちらのリターン限定3名さまです✨
龍視とは、ひとりひとりに必ずいる龍さん、即ちあなたの龍さんのお姿を伝えるモノです。
龍つなぎを自動的に成しもます。
 
 
イベントお申し込み・画材応援お申し込みはこちらからです(๑˃̵ᴗ˂̵)↓↓↓↓💕💕💕

龍龍の禊祓(みそぎはらひ)龍
 
龍視による
濃密♡個人セッションです✨
 
わたしは龍視によってその人の命の柱が立つ瞬間を
魂・こころ・身体すべてで体感できる瞬間が言葉にならないほど尊くて
視ているこちら側が生きることへの喜び・歓び・悦び・慶びを呼び覚ましてもらってます。
あなたの本質が目覚め始め、龍がうねりだす時のばちっと繋がるあの瞬間。
どんなことになっても私が龍視を手放さなかったのは、その瞬間の虜になっていたから。

こちらは、そんな龍視のマンツーマン枠の募集です。

 
龍視は今現在のあなたの状態を反映している龍さんの姿・形と、それぞれの部位の意味をお伝えするもの。
それが不思議とセッションやセラピーとなるのです。
 
 問題対処のためではなく
それらを"問題化"させてるフィルターを自然と見つけ出してゆきます。
 
なら、そんなフィルターとはグッバイ🌟
ゆえの禊祓いという名です✨
 
龍の巣窟のわたしの家で行います🐉💕
 
🔸4/11(水) 15:00~16:45→ご予約済み
  4/24(火) 15:00~16:45
     
 
🔸およそ1時間半〜2時間
*お時間に個人差ございます。
🔸38,000円❤️
🔸各日1名さま
🔸千葉県の船橋駅近くの我がお城にて✨

*マルチテキストボックスに「龍の禊祓」と「ご希望日」のご記載お願いします♥
*Gmailアドレスが受信できるアドレスをご記入下さい。
また、72時間たっても返信メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認の上、再度ご連絡下さいな(o^^o)
 
お申し込みはこちら→💖
 
❤️龍視の集い@群馬❤️
4/14(土) 群馬で龍視の集いやるよ🐉✨
グループでの龍視です♡
実は2泊3日で群馬の吾妻線 岩島駅近く美麗✨古民家に泊まるので♫
皆様にそちらにお越し頂き、大自然の中
龍のおろし絵∞ライブペインティングをご覧になって頂いてからの
集団龍視です💖💖💖


先着5名さま✨
詳細はまたおってアップいたします😊

*ちなみにジョニー主催のお泊まりイベントでね、まだ宿泊者募集中だって♡詳細はこちら→🌟