こんにちは!

 

✨本質と強みを活かすコンサルタント
✨人の本質を花で表すフラワーアーティスト

 

 「本質コンサルタント」 のKINUです。

 

 

 

前回の記事

やる気をキープするためには?

 
 
前回までで、
行動をし続けるためにメンタルを整えるのが重要だということ、
そのための10個の行動を紹介しました。
 
 
 
あ、メンタル強いっていうとなんか経営者とか、スポーツ選手とか
そういう人にしか必要ないって思うけど、
ようは、「気分よくいる」ってことです。
 
何かあっても気分よく入れるって最高。
 
 
 
 
で、10個をやりながら検証してたんですけどね、
これって、アレやれば毎日10個できちゃうぞ?って気づいたの。
 
 
 
 

 

 
アレって?
 
 
アレというのはコレ↓
 
 
はい!おなじみの!
 
毎日感謝を乱用かってくらいしまくる
感謝ワークです。
 
 
私はこれを今年の1月2月にやっていて、
そこから、絶好調期が始まりました。
レポはこちら↓
 
 
 
 
たとえば、メンタルを強くする10個の行動の中で数個例をあげると、
 
③寝る前にその日のポジティブな出来事を記録する
→毎晩小石を持ちながら、感謝できることを思い出すワーク
 
⑤感謝の気持ちを伝える
→いわずもがな、毎日感謝しまくる
 
⑦ストレスを感じた瞬間、 同様の状況が過去にあったか考える
→困難な状況を変える感謝ワーク
 
⑩過去に自分を傷つけた相手を思い出し、その人物を許すように心がける
→人間関係をよくする感謝ワーク
 
 
超マジックとリンクすることばかり。
マジックやってれば10個全部できちゃうんですよ。
 
 
 

 

 
感謝って何がいいの?
 
1月2月とマジックをやってきて、
何がいいかってね、
 
毎日気分がいいの。
そのおかげでどんどん行動ができちゃうの。
 
だもんで、奇跡がどんどん起こりました。
 
3月には、 やまけんさんの20人限定サロンに入ることになり、めちゃくちゃすごい人に囲まれ
4月には、コンサル開始して2か月で43名の方に来ていただき
5月には、世界一好きなバスケのカリスマ🏀吉田亜沙美選手とお花でコラボができ
6月には、元日本代表の渡邉拓馬さん🏀ともコラボができ
7月には、美容師界の革命児、北原さんとコラボ
 
これは一部で、人間関係よくなった人もいたし、臨時収入入ってきた人もいたし。
 
まさに、マジック。
 
 
 
 
だがしかし、
感謝は体に染み着いたと思っていたけど、
知らないうちに最近マジック効果が薄れてきていた。。。
 
 
 
なので、8月からまた開始したんです。
ほいでまた奇跡が起こり始めていて。
また絶好調期が復活しそう。
 
 
先日参加した星渉さんの神トーークの講演会でも
感謝が一番大事って言ってたなぁ・・・
やっぱりそういうことなんだなぁ・・・
きったねえ
そして存在が逆になっている
 
 
 
やっぱり、マジックは本当にやったほうがいい。
まじでやったほうがいい。
 
今すぐ買った方がいい。
 

 

ザ・マジック ザ・マジック
1,728円
Amazon


ほら、リンク貼っといてあげるから。

 
 
 
前回感謝ワークグループ作って超よかったから
また募集します!!!
 

 

 ◆◆◆

 

強み発掘コンサル8月は残り3名様です♪

 

 ◆◆◆

 

 
 

 

 

➡花

▶贈る方への想いやあなたとのストーリーをヒアリングし、

大切な人との絆を100倍に強めるお花を作っています。

完全オーダーメイド制です。

絆を強めた感動のストーリーはこちら

 

 

➡コンサル

その方のステージと素質を見て、どこにテコ入れすれば

現実が動き出すかを見させていただきます。

 

例)

自分が好きじゃなかったが、好きになれた!

仕事がつまらなかったが、好きな事を仕事にできた!

好きな仕事で月50万楽にかせげるようになった!

 

詳しく方はDMにてお問合せください。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

▼LINE@登録はこちら▼お花のこと&好きな事を仕事にするために必要な情報を発信中♬▼

 

▼インスタフォローはこちら▼人となりを表す花ってこんなもの▼

 

▼Facebookフォローはこちら▼お花と人生実験、バスケとか♪▼