こんにちは!

 

フラワーアーティストのKINUです。

 

贈る方への想いやあなたとのストーリーをヒアリングし、

大切な人との絆を100倍に強めるお花を作っています。

 

完全オーダーメイド制です。

 

https://www.kinuyohosoi.com/

 

ひとり一人のストーリーはこちら

 

 

 

みなさん、「The Magic」って本知ってます?

 

 

ザ・マジック ザ・マジック
1,728円
Amazon

 

 

 

 

私は全く知らなかったんですが(笑)、

 「ことば研究室」というオンラインサロンを主催している松崎祐子(ゆうこりん)に誘われて、

この本のワークを一緒にやることにしたのがきっかけで購入しました。

 

 

購入する前に一応、Amazonで評価見てみたんだけど、

やけに高いんだよね・・・

 

ワークをやることで、マイナスな事は一つもないので、

私もやることにしました。

 

 

 

 

 

 

で、この本なんなのかというと、

 

「ありとあらゆるものに感謝していく事を

28日間、1日も欠かさずひたすら続ける本」です。

 

 

 

28日間それぞれワークが用意されていて、

1日でも怠ると、

 

 

 

なんと、、、、、

 

 

 

 

3日前のワークに戻ってやり直さなければならないという

 

 

サボったら永遠にゴールできない

すごろくみたいなワーク(笑)

 

(表紙も恐ろしく見えてくる・・・)

 

 

言い換えると、

1日でもサボってしまうと、

「感謝を続ける」習慣を忘れちゃうよ!ってことなんでしょう。

 

 

 

ダイエットと同じ。

1回気を抜いて爆食いすると

「もーーーーいいやーーーーーーーーバクバク🍖」ってなりません?(笑)

 

 

 

 

 

この本を28日間やり続ける事で、

何が変わるかは正直わかりません。

 

 

が、ピンときたことは必ずやり切る私。

 

今回も28日間続ける所存でございます。

 

もっと若い頃は、やろうと思わなかっただろうな。

 

 

 

どんなワークか、このブログでシェアしていきますね!!!

 
 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

贈る方への想いやあなたとのストーリーをヒアリングし、

「人となりを表す」世界にひとつだけの花をお作りいたします。

 

オーダーいただいた後に市場に買い付けに行き、

完全オーダーメイドでお作りします。

通常のストックから選んでまとめる花束とは異なり、

感動と記憶に残る花となります。

 

https://www.kinuyohosoi.com/

 

ひとり一人のストーリーはこちら

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

▼インスタフォローはこちら▼人となりを表す花ってこんなもの▼

 

▼Facebookフォローはこちら▼お花と人生実験、バスケとか♪▼