<オススメ>買いに行かなくても、ポストにお花が届く!気軽なお花のサブスクサービス。 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

Ameba公認マーク
こんにちわ!

 

ヨダメこと

ヨダメグミです!

 

初めましての方は

こちらの自己紹介

からどーぞ!

 

 

 

さてさて今日は、

 

この前頂いた

 

お花の

サブスクサービス

(月額制で

一回500円から!)

 

のご紹介を♡

 

 

 

こんな素敵なお花が

 

お家のポストに届くって

 

めっちゃ便利だし

 

気持ちも上がりませんか〜??ラブラブ

 

 

image

 

 

こちらの

ブルーミーさん

 

3タイプお値段の

お花の月額制サービスの会社さんで

 

 

お花が気軽に

 

お家に飾れる♡サービスなのです♡

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

私は

 

料理レッスンをやっていたり

 

おしゃれ写真を撮るのが好きなので

 

お家にお花がある生活は

 

結構通常なのですが

 

image

 

お花がお家にあるだけで

 

気持ちの余裕ができて

 

素敵写真もいつでも取れて

 

お花を見るたびに

 

気持ちがるんラブラブと上がる感じを

 

とっても体感しているので

 

 

image

 

 

このお花の定額サービスは

 

お花を気軽に

 

生活に取り入れられるので

 

とっても便利だと思うサービス♡

 

 

 

きっと

 

誰もが

 

毎日慌ただしく過ごしてると思うんですが

 

 

身近に

 

「生きているもの」

があるのって

 

ちょっと

 

温もりも感じたりするんですよね。

 

その生命を見て感じて

 

ちょっと癒されたり、

 

ほっこりしたりする。

 

 

そんな力が

 

お花にはあると思ってます。

 

 

 

 

ちなみに

 

今回のお花は

 

一回500円の物なんですが

 

 

まずオーダーすると

 

ポストにお花が届きます♡

 

image

 

 

ペリペリーッと開けると

 

丁寧に梱包されたお花が♡

 

 

image

 

 

ちなみにお花には

 

水分ジェルが入っているので、

 

配送中もお花は元気です♡

 

 

image

 

 

そして、

 

好きなように飾れば

 

完成〜♡

 

 

 

 

お花×かわいいお菓子

 

最高ラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

 

 

お花も

 

毎週と隔週お届けが選べるので

 

好きな時に

 

いろーんなお花がポストに届くって

 

 

開ける時もワクワクですよね〜♡

 

 

 

忙しいママさんに

 

お花を買いに行く時間がない方に

 

働いていて自分時間がない方に

 

お家時間を癒しの時間にしたい人に

 

お花を気軽に楽しみたい人に

 

お家をおシャレにしたい人に

 

季節のお花を気軽に楽しみたい人に

 

 

 

ぜひオススメの

 

サービスですよん♡

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

料理✖️マインド✖️仲間な

オンラインコミュニティです。

毎日コラム更新中!

毎週末はヨダメキッチンライブ開催♡

メンバーは随時募集中!

 

下差し下差し下差し

 

オンラインコミュニティ 

「Make Me Happy:)」メンバー募集中!!

 

 

ドーナツ今後の予定ピンクドーナツ   

 

<増席 残1名さま!>

4月4日 日曜

簡単グラノーラレッスン

 

 

ラブラブ参加希望の方は、

LINE@からお気軽にメッセージくださいね!

 

 

インスタライブも

不定期開催中!

 

MAILメールmy.ihanaclass@gmail.com

 

右差し随時募集!

夜泣きがなくなる!

キラキラジーナ式ネントレ!マンツーマンセッション

 

 

 

そして!

LINE@も始めました!!

 

主催イベントの先行案内

インスタライブ配信お知らせなど、

配信して行く予定です!

ぜひお友達登録お願いしますドキドキ

 

ID:kcy6659q

でも検索追加できますニコニコ

 

下差しこちらをクリックで簡単登録!!

友だち追加

 

 

 

 

右差しヨダメグミ Instagram

 

ブログでは書いていない、

日々のご飯や私のオススメレストラン情報

ほぼ毎日更新中ですドキドキ

目指せ2000フォロワー!

 

ヨダメベビーの

離乳食日記アカウントです。

不定期に更新中です。

ぜひご飯の参考にドキドキ