自分に集中してると、相手も尊重できるんだよ。 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

ヨダメこと

ヨダメグミです!

 

初めましての方は

こちらの自己紹介

からどーぞ!

 

 

さてさて

 

昨日は

 

初のスリーショットで

 

浅草散歩をしてきました♡

 

 

最後にすこーし

もう一人合流できたんですが

 

写真撮れなくて残念だったね〜・・・

 

 

 

 

※通りがかった

人力車やさんが撮ってくれた♡

最近、道ゆく人がみんな優しんですよね!

image

 

左:サングラスな私

真ん中:動画編集のプロ!あみP

右:自宅サロン&ノートのプロ!高島くみこさん

 

 

 

 

みんな

 

自分でSNSを使って

 

発信知ったりお仕事してたりするので

 

 

撮影大会しつつ笑

(ソロショットをいろんなところで撮り合う笑)

 

image

 

 

「せっかくだからね!

写真映えするしね!笑」

と、食べたいもの全部頼んだり

 

image

 

 

写真映えを求めて

 

素敵写真を求めて

 

それぞれマイペースに動き変わる

 

3人の会でした笑

 

 

 

 

それこそ

 

変に気を使わないので

 

「ここで写真撮りたい!」

「私も撮って欲しい!」

「これとこれ、全部食べたい!」

「コーヒー飲みたい!」

 

なんてゆう、

 

それぞれがやりたいことを口にして笑

 

 

それをしよう♡とゆう

 

浅草散歩でした。

 

 

 

年齢や環境ももちろん違って

 

考え方も

「喜怒哀楽波がある人」

「感情が淡々としてる人」

と、全然違って

 

写真のこだわりも

それぞれ全然違って

 

集合時間も解散時間も

 

全員バラバラな3人だったけど

 

 

「自分は自分で

人は人で

それぞれの視点がある、

ペースがある」

 

 

そんな想いは共通の

メンバーだったのではないかな〜。

 

 

image

 

 

人は人で自分は自分、

どっちでもいいんだよ〜〜

 

そう思ってる人との会話は

 

誰を否定するでもなくて

 

お互いのペースを大事にして

 

自分のペースも大事にして

 

 

とても心地よくて

 

楽しくて

 

ポジティブなエネルギーが満ちてる時間。

 

 

 

自分に集中してるから

 

自分のやりたいことで

忙しいから

 

他の人のことなんて

 

いい意味で

 

どうでもよくなる笑

 

 

image

 

 

そんな安心安全楽しい場を

提供できる存在で

 

私もありたい

 

by よだを

 

 

 

 

そんな想いを感じた

 

浅草散歩でした♡

 

 

 

楽しい時間を

 

ありがとう〜〜♡

 

 

 

 

 

 

そんな安心安全楽しい場所の♡

 

料理✖️マインド✖️仲間な

オンラインコミュニティです。

毎日コラム更新中!

毎週末はヨダメキッチンライブ開催♡

メンバーは随時募集中!

 

下差し下差し下差し

 

オンラインコミュニティ 

「Make Me Happy:)」メンバー募集中!!

 

 

ドーナツ今後の予定ピンクドーナツ   

4月4日 日曜

簡単グラノーラレッスン

満員御礼♡

 

4月10日 土曜

右差し簡単!手作り甘酒講座

 

ラブラブ参加希望の方は、

LINE@からお気軽にメッセージくださいね!

 

 

インスタライブも

不定期開催中!

 

MAILメールmy.ihanaclass@gmail.com

 

右差し随時募集!

夜泣きがなくなる!

キラキラジーナ式ネントレ!マンツーマンセッション

 

 

 

そして!

LINE@も始めました!!

 

主催イベントの先行案内

インスタライブ配信お知らせなど、

配信して行く予定です!

ぜひお友達登録お願いしますドキドキ

 

ID:kcy6659q

でも検索追加できますニコニコ

 

下差しこちらをクリックで簡単登録!!

友だち追加

 

 

 

 

右差しヨダメグミ Instagram

 

ブログでは書いていない、

日々のご飯や私のオススメレストラン情報

ほぼ毎日更新中ですドキドキ

目指せ2000フォロワー!

 

ヨダメベビーの

離乳食日記アカウントです。

不定期に更新中です。

ぜひご飯の参考にドキドキ