育児日記:我が家に友人が来てくれて思うこと。 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ。

都内自宅でお料理&お菓子レッスンを主催している、
自他共に認めるポジティブシンキング人間、

ヨダメ、こと
ヨダメグミ
です。

妊娠初期から切迫流産&早産になり
引きこもり生活をしていましたが、
2018.12.04に無事に
立ち会い&ソフロロジー法にて男の子を出産!

妊娠、出産レポなども書いてきましたので、

今後は大好きな食のことをメインに
育児話なども書いていく予定です!

今後とも
よろしくお願いします!


メッセージや質問などありましたらお気軽にこちらへ〜
my.ihanaclass@gmail.com




こんにちわ!

ヨダメ、こと
ヨダメグミです!




 さてさて、

今日は前の前の前?ーに勤めていた職場の友人が
何せ私は転職歴すごいので笑

我が家に遊びに来てくれましたニコニコ



シドニーお土産や
kidsemu初めてみたーラブ

我が子へのプレゼントも頂き。

今は靴に履かれてる感がすごいけど笑




ほんと、

去年はほとんど人に会ってなかったので笑

出産してから会う友達、

会いに来てくれる人がいることに感謝だし


人と接するっていいなーと思う次第です笑



誰かと食べるご飯も美味しい♡




うん、

やはり私は、
孤独に引きこもりは
絶対無理ー!!ゲローゲロー




我が子も

コミュニケーション好きになって欲しいので


ママにもよると思いますが、

私は遊びに来てくれた方には

抱っことか積極的にしてもらってます。



私1人だと家事してる時とか

結構1人遊びさせてるので

構ってもらえて我が子も嬉しそうでした笑





私は今は全くですが、

小さい時には超!人見知りだったようなので、

我が子はないといいなぁ、、笑



今のところは

外面がいいのか笑

お客さんがいると大人しく笑

全く泣かないので、

人見知りなく行って欲しいなぁと思います。




こうゆう用事がある日は

ジーナ式スケジュールは少しずれますが、

ゆるーく取り入れてるので、

気にしない気にしないーちゅー




でも、

他の人がいるときはやはり緊張するのか

いつもより疲れてる感じがするので、

今日はゆっくり寝てくれるかな??


、、、と、いいなぁ笑笑




と、

今日は他愛も無い話になりました笑


またジーナ式タイムスケジュールは
今度書きますね!





 

2/2 そんな妊娠出産育児について語る!

アフタヌーンティー会♡

残りわずかです♡

詳細はこちら

image

 

 

2/11 バレンタイン向け!

半ナマタイプ濃厚チョコレートケーキレッスン♡

詳細はこちらよりドキドキ

image





そして、

最近のブームは今更

Instagram!!!笑

 

ブログには書いていない

グルメ情報やストーリーズ動画をほぼ毎日アップしているので、

 

ぜひインスタしている方は

フォローしてやってください照れ

 

ヨダメグミ Instagram

 

image