【募集 残2名様限定】2月2日♡妊娠&育児を語るアフタヌーンティ会、開催します♡ | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ。
 
都内自宅でお料理&お菓子レッスンを主催している、
 
ヨダメ、こと
ヨダメグミ
です。
 
妊娠14週から切迫流産&早産になり
ずーっと寝たきり自宅安静中でしたが、
 
臨月間近の35週にようやく自宅安静解除!
臨月から短いマタニティライフを謳歌して、
切迫経験者では少数派の出産予定日を超過しましたが
2018.12.04に無事に
立ち会い&ソフロロジー法にて男の子を出産!
 
同じような方の参考になれば、
という思いから、
今は妊娠出産記録ブログを書いています。
 
基本、
何でも前向きに捉える性格なので
そこらへんの気持ちも書いていきたいと思ってます。
 
同じような切迫の方、
これから出産の方が
無事に安産出産となりますように!!
 
メッセージや質問などありましたらお気軽にこちらへ〜
my.ihanaclass@gmail.com
 
来年のバレンタイン頃から、
お料理&お菓子レッスンやお茶会などなど
開催予定です!
 
 
 
 
こんにちわ!
 
ヨダメ、こと
ヨダメグミです!
 
 
 
さてさて、早速ですが、
 
2月2日、
妊娠&育児について語る!
アフタヌーンティ会ドキドキ
 
のお知らせをさせてくださいキラキラ
 
 
image
画像お借りしてます。
 
 
超急ですが、
 
私が出産したばかり&育児を現在進行形でしているので、
そのリアルタイムの情報などをシェアできたらな〜と思い、
 
この今の開催を決めました!
 
 
 
 
ブログを読んでいる方はご存知かと思いますが、
 
私の2018年は
妊娠&出産&育児に費やした一年でした笑
 
 
image
 
 
切迫時期の自宅安静中には、
ブログやネットなどで情報収集をして、
 
ブログで知り合った方もいたりして、
 
皆さん頑張ってるんだな〜!と励まされたりもしました。
 
 
 
だからこそ、
ネットを通じて知り合った方と
リアルの場で会えないかな〜〜と思い、
 
今回のアフタヌーンティ会を開催しよう!と思い立ったんです。
 
 
 
アフタヌーンティーにしたのは、
 
私が好きだからと(え)
臨月に母&義理母と行ってきたアフタヌーンティドキドキ
image
 
たまにはママさんだけで
 
テンションが上がる場所で
 
美味しくて可愛いものを食べつつ、
 
女子トークをする場って大事だよな〜と私が思っているからです。
(といってもまだママさん新参者ですけども笑)
 
ホテルのアフタヌーンティーって、
その場に行くだけでマジでテンション上がりますドキドキ照れ
 
 
 
今回は、
妊活中の方を含めて、
妊娠中の方、お子様がいる方限定のイベントとなっております。
 
 
 
 
育児中のママさん、
 
妊娠中のプレママさん、
 
妊活中の方、
 
一緒に妊娠中のことや、出産のこと、育児のこと、
 
色々お話ししませんか〜??
 
情報シェアも大歓迎です!!
 
 
お申し込みは コチラ よりウインク
 
 
 
アフタヌーンティー会 詳細♡
 
日時:2月2日 土曜日 12時から15時まで
(途中退出大歓迎)
 
人数:女性限定 5名様  残2名さま!
※場所の関係上、今回はお子様連れは申し訳ないですが不可ですのでご了承くださいえーん
 
場所:帝国ホテル 東京 
インペリアルラウンジ アクア 本館17階
 
参加費:お一人様 6000円(飲食代全て込み:事前振込制)
 
内容:ドリンク30種類以上の飲み放題ドキドキ
しかも2月までは限定のストロベリーアフタヌーンティですドキドキ
 
image
画像お借りしてます。
 
 
 
 
今までこのブログを読んでくれている方、
 
同じように切迫状態を経験した方、
 
私が実践したソフロロジー出産について知りたい方、

私が実践中のフランス流子育て方について知りたい方、
 
産後ダイエットについて知りたい方、(私、現在進行形笑)
 
育児中のママさん、
 
息抜きリフレッシュしたいママさん、
 
テンション上がる場で女子トークしたい方、
 
妊活中で色々情報を得たい方、
 
アフタヌーンティーが大好きな方、
 
ポジティブマインドすぎる私に興味がある方、
 
ヨダメグミ に会いたい方(笑)
 
 
 
私は基本、人見知りナッシングなので、
 
お一人でも(とゆうか私も一人だ笑)
 
お気軽に参加してくださいね〜おねがい
 
 
image
 
 
ご参加、お待ちしておりますードキドキドキドキ
 
 
お申し込みは
コチラ よりニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、

最近のブームは今更

Instagram!!!笑

 

ブログには書いていない

グルメ情報やストーリーズ動画をほぼ毎日アップしているので、

 

ぜひインスタしている方は

フォローしてやってください照れ

 

ヨダメグミ Instagram

 

image