みなさまのご紹介と私の夢♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。

おはようございます✨

今空✨


雲の中から

おひさま見えてきたよ(*´꒳`*)







昨日は

こちらの記事に

たくさんのコメント

それからメッセージを

本当にありがとうございました💓

皆様の
リンクを
貼らせていただきますね♪

素敵な方々なので
よかったら訪問されてくださいね♡

ご来場くださった皆様の
ご紹介です♡
















まさみさん♥️


あたたかいお人柄♥️
美しい文字💓
またお会いしたいです😊


来てくださったのですが
blogやInstagramがわからず
ご紹介できず
申し訳ありません🙏

おひとりおひとり
本当に素敵な方々で
幸せな空間を共有できて
とてもとても
幸せでした♡

またお会いできたら
嬉しいです♬

ありがとうございました♥️



昨日の夕空も
美しく焼けてました🌆

次男が教えてくれて
一緒にベランダで撮りまくり〜😆



ブラボー‼︎‼︎‼︎












あとねあとね

昨日思ったビジョンがあってね

一人でウキウキしてたんだけど


思い切って真弓さんに

伝えてみたんです。

⬇️

昨晩から今朝

ビジョンが湧いてきて。

⭕️と⭕️が重なりあった部分が

溶け合って融合してるみたいな。


その場にいる人が

一緒に楽しむことで

調和が生まれて

自然と輪が広がり

大きくなっていく

みたいなイメージ


音と声を出して
一緒にその場の方みんなで
自分の声を出して
共鳴してほぐれて来たら

その後に必要だと感じた
セッションしたり

一緒にお絵描きするだけでもいいし

そんなことを
やってみたいんだなあって
思ってるんだなあって
感じたんです。
イメージですけどね笑


真弓さんの返してくれた

お返事が

またたまらなく嬉しかった♥️


その一部

⬇️

誰一人として

人の垣根がないように感じた


自然とそういうふうに

なれたって

最高に幸せだなあっておねがい


本当にありがとうございました♥️



そしてその夢が








届いたふっきぃさんの絵にも

繋がってる〜詰まってる♥️


早く紹介したーい♡

もうちょっと待っててね💞



すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡