おはようございます♪が
こんばんはに
10/25

朝から
雨の中にもかかわらず

富士山に雪が積もって
素晴らしいお姿が
見えました!!



高架下だと

カメラが濡れないから安心



明日10/26は

ジェルミ・ピュアハートと行く

富士山LOVEツアー


このタイミングで

降雪とは

おみえの皆様は

すごい運をお持ちですね♪


✨💖✨🗻✨💖✨


この後は

お天気回復するかな

また夜に

アップできたら嬉しいです

🥰


最後にどーんと載せました

ぜひ観てね〜

☺️


そして

昨日10/24は

nahoさんとCrystal Waterさんの

コラボイベント

〜じyou空間〜

伺って来ました

✨🎉✨


すーにゃ(空)さんのブログです



CrystalWaterさんのブログです



出かける前のお空には

天使の梯子

✨👼✨



会場前には

手書きの看板



素敵な皆さんが

集い

さざなみドラムさんと

お歌のコラボや

素晴らしいdanceのプレゼント

✨🎁✨


そして

私は初体験


優しいnaho先生に

手取り足取り

教えていただき

完成しました

✨💖✨



キラキラもつけさせていただき

スプレー仕上げも

写真まで撮っていただき



楽しい楽しい時間でした

🥰

やり方を見せてくださりながら

制作された

naho先生のお手本まで

いただいちゃいました

✨🎁✨


素敵〜

やっぱり何か違う✨



Crystal Waterさんの

お絵描きセッションも

受けたかったのですが

急に用事ができて

またのお楽しみになりました

✨💕✨


nahoさんMayumiさん

ご一緒した皆さん


森の魔女久美さん 

ののさんと娘さん達

ジェルミさん のんちゃん

お名前分からずの皆さんも

(うまくリンク貼れずすみません)

ありがとうございました

🥰


そしてそして

夕方

買い物を済ませて

外に出たら

⁉️



光輝く富士山が!!



西のお空がまた凄かった



帰らず出動‼️















雪が溶けないように

曇り空にしてくださり

ありがとうございました





嬉しかったです♪


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊