ありがとうございました❤️感謝感謝感謝♡〜じyou空間〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



⬆️

昨日から思っていたことが

ばちっとピースはまった♡





昨日は
たくさんの皆さまが
ご来場くださいました。
本当にありがどうございました♡

感謝♡
感謝♡
感謝♡

サザエさんす〜にゃ(空)
無事過ごせました笑


数人来てくれれば
ま、来なくても
真弓さんときてくれる友人たちと
ゆったり過ごせたら
充分幸せだなあと
思っていたら


びっくりびっくり‼️
思いがけず
たくさんの皆さまが
1日中いらしてくださいました。
ありがたや〜

昨日は
おしゃべりしたい方が
多かったのかな
お友達同士も
初めましての方も
いろんなところで
お話に花が咲き🌼

賑やかな
和やかな
時間が終始流れました♡


この日初めておいでになった方は
真弓さんのご縁の方
お二人とも町田市内に
お住まいでびっくり‼︎

お久しぶりにお会いした方は
たくさんのシュークリームを
差し入れで持ってきてくださって
筆文字の先生を連れてきてくださり
その方の教えている
甲骨文字のお話と文字を見て
衝撃を受けたり

はるばる来てくれた
ピュアハートさん
私からパステル教えて欲しいと
事前にお申し込み下さり♡

のんちゃんも一緒に
WS参加してくれて


初のパステルWS先生を

体験させていただきましたよ〜♡

内心ドキドキ


描いてくださったのは

ミカモカ先生考案

ハートアート♥️


♡完成したお二人の柔らかな咲品♡

素敵ですよね〜♬




そして
ジェルミさん
一緒に連れて来てくれたのは

なんと‼︎
茨城からはるばる
森の魔女くみさん!

お会いできて嬉しかったです💞




そして
その後も
サプライズオンパレード✨

楽流素アッキーさん‼️

私の音体験受けてくれた後なんと

奏でてくれて歌ってくださり!

圧巻‼️

かっちょええ〜

私も調子に乗って

歌っちゃいました爆笑



さらにさらに
入り口に静かに
お座りになっているのは
ぎょえー‼︎
まさかのののさん‼️
双子ちゃん連れて
遊びに来てくださり
まさかの登場!

ありがたいことに
blogも書いてくださり😭
本当にありがとうございます🙏
長女ちゃんは
色気も感じさせる素敵なダンス

次女ちゃんは
さざなみドラム気に入って
とても素敵な音
響かせてくれて

嬉しかったです❤️




午後は
彩花さんもきてくれて♡
嬉しかった♡


他にも何人もきてくださり…
もう感謝しかない…照れ

言葉にならずすみません🙏


お写真もほぼ撮り忘れ💦
ののさんの送ってくださった写真も
使わせていただきました。
ありがとうございます🙏




たくさんの

お心遣いも

ありがとうございました♡



ひとまずお礼を
書かせていただきたく🙏

ご来場の皆さま

来られなかったけど
応援くださった皆様

blogを読んでくださってる
皆様

そして
声をかけてくださった
真弓さん♡

本当に本当に
ありがとうございました🙏




すべてに感謝♡

今日も感謝♡

ありがとうございます♡