さあ♬笑 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


おはようございます✨


朝空♬

天使の梯子さん🪜✨✨




Special

いよいよ今日です♡




のんびりゆったり

くつろぎたい人

集まれ〜♬




とスーツケース持って

張り切って

🚌に乗り

駅についたら


リアルサザエさん‼︎


ええええええっ

財布ないっ👛


直前に

カバン入れ替えた…

やってもうた泣き笑い


安心してください

予備の財布持ってきててよかった

でもおつりの両替忘れちゃったから


みんなお支払いの際は

500円と1000円札

持ってきてね〜♡



ドキドキしてる私に

もう何があっても

なんとかなるって見せられたな笑


楽しもうっ♡



こんな

すっとこどっこいの私

す〜にゃと


魅力あふれる

楽しい

crystal-water真弓さん


会いにきて下さーい♡


一緒にのんびりしたり

笑ったらしましょラブラブ


お会いできるのを

楽しみにしてますおねがいハート







♡Special thanks♡
2022.10.24













また改めてご紹介します💞


他にもたくさんの
メッセージありがとうございます♡


みなさまにおかれましても

今日もhappyな

心地よいお時間でありますように💓





すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡