夕空〜✨そして思わぬところから… | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


今日の夕空〜
キラキラキラキラキラキラ














飛んでますね〜🕊


それとも

羽ばたいてる…?


美しいです♡



嬉しいことに

リブログのリブログ〜

してくださいました♡


あつこさん

ありがとうございます💓



この曲も素敵〜♬




あつこさんの本も
とってもよかったです♡
⬇️




鼻くそほじってるなら、読んでね!

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

アハハ爆笑

そうそう鼻くそほじってるなら、

読んでね♡



そう♡

私たちは

田子理媛尊

タゴリヒメノミコト

なんです♡


田子理媛尊であって

他の神様でもあって

私でもあって

あなたでもあって

私であって

みんなであって

すべては実はつながっていたり

しちゃうのよね

ワクワクしちゃう♬



でね♡

タゴリヒメノミコトさまって

どんな方?と

検索してたら


ちょっと違うのに

何故かヒットした。


だけど

私が知りたかった

歴史が書かれてるものに

出逢った!

熊襲や蝦夷

朝廷目線だと

討伐されて悪者扱いだけど


角度を変えたら…ね♡

そういう別の目線から見るのも

私は好きです。


すっごく長くてまだ途中までしか

読めてないんだけど。

備忘録として

残しておきます♡






そして

あつこさん

大きく紹介してくださり

本当にありがたいです😭❤️



田子理媛尊 す~にゃ空さんのイベント

 

10/24 明日だよ~!

 

 

#横浜で

 

#楽しそうなベント開催

 

#さざなみドラム

 

 

 

 

 

 

媛が奏でる さざなみドラム

 

生で お耳から げっちゅーだ!

 



なんか

頭でかちこちに考えるのが

めんどくさくなってきた笑


心も体も

ゆるみたい人

集まれ〜♡


私たちと

ゆるゆる

のんびりしましょ〜♬










すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡