紫龍さん♡〜ミカさんの龍アート〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。

楽しみにしていたものが

届きました♡



cuore treeのミカさん

の龍さん

描いていただきましたおねがい


届いた封筒


ミカさんのお地蔵さまの隣に

え?

UFOと龍?

🛸🛸🛸

🐉🐉🐉


龍さんは分かりますが

UFO🛸❗️


なんだなんだ爆笑爆笑爆笑

ワクワクが止まらない笑






じゃ〜ん‼️


姿をあらわしてくれたのは…





紫龍さん‼︎



めっちゃ笑ってるし爆笑

tama持ってるし🔮


楽しそうに

踊ってるみたい爆笑爆笑爆笑


私は想像をはるかに超える

素敵な素晴らしい

ワクワクの龍さんが

あらわれました

ルンルン音符ラブラブルンルングリーンハートキラキラ音符ルンルン


tamaからの光

音とハート溢れてるし♥️♬


めっちゃキラキラだし🤩



紫の色はちょっと予想外でしたが

大好きな色💜

父を思い出す色💜


そして宇宙色💜

封筒のUFO納得〜♬



龍体文字はゆ・んを

選んでお願いしました

〜表現力アップ⤴️〜

私は伝えたいんだな

気づけました(*´꒳`*)



ミカさんの美しい文字が

大好きです♡

〜​龍神様より〜

しゃんしゃんと
奏でたならば

そなたの後ろに
幸が舞う

しゃんしゃんと
踊れや歌えや

そなたの
音色を輝かせ

しゃんしゃんしゃんと
福をまく

なんて

素敵なメッセージ💜

ワクワクする♬


めっちゃ楽しそう♡

歌い踊り

全身で喜びをあらわし

そうすることで

幸が舞う

幸せを振り撒く


最高の龍神様✨

私のそばにいてくださるんだ♡


♡幸せ(*´꒳`*)♡



ミカさんの字惚れ惚れ〜

(何度も言っちゃう♡)


お手紙の内容も

とてもとてもうれしかった♡





紫色の美しい龍様

すっごく楽しそうに
舞われていました♡



しかもそこはプレアデスのような
小さい存在さえも
調和という
波動の中にいる
気持ちのよい次元でした‼︎


プレアデスってそう言う世界なのですね?
でも私の望む世界って
まさにそう言う世界♡
大小関わらず
みんなすべて尊い存在♡
みんな同じ みんなひとつ



両手にもっている玉を
しゃんしゃんと鳴らすと
福の神(大黒様)のように
音色のリズムで
下界の皆さんの心に
火を灯す♡

皆の幸せを願い
しゃんしゃんと舞われる
龍さんを見ていたら
奈穂子さんも
皆様に愛を配られ
そして演奏をされてませんか?

も、も、もしかして
さざなみドラムのことかしら…(//∇//)


紫龍さんは、もっと皆へ
その楽しさを伝え、
異次元へお連れしよ〜と
誘っているのかもしれませんね♡

どうしても尻込みしてしまう部分が
あったのだけど楽しんでみようかな♡


そして



(略)知った上で、

今世を楽しまれているのでは

ないでしょうか?

あはははは🤣

バレてる〜笑


そうなんです!

楽しむ覚悟を決めたんです♡



そしてこのアート届いた翌日に

あつこさんとお話しできて♡

私の中でさらに繋がり♬

答え合わせできた

気がしたんだよね〜♬



みんな繋がっていて…

すべてが活かされていく…

ありがたいです♡




ミカさん♡

素敵な龍さんと共に

背中を押してくださり

ありがとうございます♡



私の宝物になりました💜



ミカさん

ありがとうございました♡



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

毎月8日に

ミカさんの龍アート

募集されてますので

気になった方は是非是非♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





これは

私の宝物〜♡


ふで文字も

ぼちぼちですが

練習中〜♬








龍神様と同じ紫色の

スーパーセブンの

イヤリング💜


幸せです♡

ありがとうございます♬




いよいよ明日になりました♪

⬇️⬇️⬇️



すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡