・~・~・~・~・~・~・~・~・~

crystal-water真弓さん & 

す~にゃさんのコラボ企画へ本日、

双子と一緒に行って参りました!😊✨

 

 

双子は、土曜日が運動会でしたので

振替でお休みでした。💖😊✨

 

 

す~にゃさんの、温かく優しい

お人柄もあって、静岡や、

栃木から新幹線やTX 

(つくばExperss)に乗って

遠路はるばる、す~にゃさんに

お逢いされに来られた方々も✨

爆  笑

 

 

ののさんも、何を隠そうww

とっても可愛い、

す~にゃさんファンの一人です。

(*´艸`*)💖

 

 

会場にすると、ななななな~んと、

時折、ブログにお邪魔させて

頂いている、

ジェルミさんや、ピュアハートさん

まで会場に、いらっしゃるでは

ないですか!!!

(リアルでお逢いするのは、ののさん

初めてでした✨😊)

 

 

そして、ジェルミさんから くみさん

にも繋げて下さいました。✨😊

 

 

ジェルミさんは、とても

パワフルで楽しい方で、

天の音さん天の音色香さん

とも繋がっており、

天の音さんや天の音色香さんが

いかに素晴らしいか!!!と

言う事を、熱烈的に熱く(*´艸`*)

語って下さいました!😊✨

 

 

わーーーー(≧▽≦)、

全部繋がっている!!!

 

 

こうやって、ご縁ある魂が再会して

行くのだなってとても楽しい一時

を、子供達と共に過ごさせて

頂きました。お願いおねがいキラキラ

 

 

ありがとうございました。(^▽^)/✨

 

 

*す~にゃさんのブログ*

*以下、す~にゃさんのブログを
一部抜粋させて頂きました。😊✨*

 

 

 

のんびりゆったり

くつろぎたい人

集まれ〜♬

 

 

 

とスーツケース持って

張り切って

🚌に乗り

駅についたら

 

リアルサザエさん‼︎

 

ええええええっ

財布ないっ👛

 

直前に

カバン入れ替えた…

やってもうた泣き笑い

 

安心してください

予備の財布持ってきててよかった

でもおつりの両替忘れちゃったから

 

みんなお支払いの際は

500円と1000円札

持ってきてね〜♡

 

 

ドキドキしてる私に

もう何があっても

なんとかなるって見せられたな笑

 

楽しもうっ♡

 

 

こんな

すっとこどっこいの私

す〜にゃと

 

魅力あふれる

楽しい

crystal-water真弓さん

 

会いにきて下さーい♡

 

一緒にのんびりしたり

笑ったらしましょラブラブ

 

お会いできるのを

楽しみにしてますおねがいハート

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お財布、予備があってよかった

ですね。照れ

 

 

これからも、楽しい企画や、

美しい作品を創り続けていかれる

ほんわり💖温かなす~にゃさん

と、繋がられたいとピンと

来られた方は是非、繋がられて

みて下さいね。😊⇩

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

【アフリカ支援ビジネスに

ご協力頂いている、ryo.craftさん】

 

可愛い子供服を手掛けてらっしゃる

アーティストさんのお店です。

 

売上金の10%をアフリカ支援にご寄付

頂いております。

 

アフリカを助けながら、世界で一着

しかない、ハンドメイドの子供服を

是非、この機会にお買い求め下さい。

お願い

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※ゆきまろメロンさんがリブログ下

さっているにゃんこちゃんの詳細。

 

飼い主さんが亡くなった為、里親様を

探しておられます!(長崎)

 

とても大切に育てられていたとの事。

 

本当にどの子も、毛並みが綺麗で

表情穏やかで優しそう。

 

 

スズちゃん

15歳 女の仔 ワクチン接種、避妊手術

 

タケル君

 

10歳 男の仔 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

リョウ君

13歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

猫さん達へのお問い合わせは

kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お亡くなりになられた元飼い主さん

も心配されてると思うと、本当に

心が痛みます。( ;∀;)

 

リブログ⇩、引き取り出来る方⇧は

どうぞよろしくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ワンクリックご協力お願いします!✨

 

 

 

⇩こちらも新たに登録してみました!キラキラ

FC2 ブログランキング

↑お時間あられる方は、ご協力

お願いします!お願い

(7/28 27位スタートから始まり
ました!キラキラキラキラ虹