10月24日  月曜日🌈





愛に包まれた優しいあなたへ💖




きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます🌸





きょうは、一週間前に参加させていただきました

神仏応援団リュウさん主催の『上野 不忍池 辯天堂ツアー』の様子を、リュウさんがブログにアップしてくださいましたので💞

前編・後編のふたつの記事をご紹介させていただきますね❣️


前編では、集合時間がなぜ9時47分だったのか⁉️ 教えてくださいました🙌



1週間前のあの感動が蘇ってきます🙌🙌🙌



そしてそして✨


後編には、参加者がこのツアーに呼ばれた理由も書かれていました💫



リュウさんのブログ💫『【宇賀神さまは蛇に顔】⛩



(以下、一部を転載させていただきます☺️)





おはようございます。


神仏応援団リュウです。



つづきです。


不忍池辯才天イベントです。



手水舎で 禊をして。。。




本堂に向かいます。


10時から祈祷があるので、それに間に合うように急いでいきましょー



お参りは また、後からゆっくりと。



宇賀神さんも 見守ってくれています。


蛇の体に人の頭。



それが 宇賀神さん。



そして、祈祷が始まりました。


ん? 長いぞ?


何か手厚い感じ。。



お経を読み終えたあとに お寺の方が、今回はフルバージョンであげさせて頂きました話していました。



なんと まぁ


VIP待遇


なぜかと言うと、




浴酒秘法供


が翌週にあるから。


この秘法、実は凄くて、


宇賀神さんへの最高の接待なのです。



宇賀神=辯才天



で、この時期(秘法に近い日)に呼ばれたのも意味がありますね。



もう、今回は 物凄い強いオファーで、私自身も


何故、そこまで強くオファーしてくるの?


と疑問に思うくらいでした。


すでに予定が埋まっていた中に、無理矢理と言っていいくらい ねじ込んだイベント。


9月に年に一度の巳成金大祭があり、そのあとの接待の直前の時期。


この時期に、辯才天との縁が繋がる人って凄いんです。  



ちなみに、何も分からず、強いオファーだから企画して来てみたら、そんな時期だったのです。



お坊さんも、この秘法の為に自身を調整し、最高の状態に保った上での



フルバージョンのお経だったのです。



これは、私たちに対しての大歓迎でもあるのです。



よくぞ来てくれた。


ということなのです。



辯才天は、とにかくすべての福をもたらします。

そのエネルギーを物に入れました。


ラッキーアイテムになります。



ところが、今回、参加者の方が


「人には入れられないんですか?」


と私に聞きました。



縁繋ぎは私の得意とするところで、「できます」と答えました。



私はこの会話の流れから 辯才天の意図を汲みました。



なるほど。



ということで、参加者全員に辯才天のエネルギーを体の中に入れました。



つまり、辯才天をこの世に出したわけです。



12人の辯才天の誕生です。



これって 素晴らしいことです。



このタイミングにここに来られた方は、ある意味選ばれた方でもあると思います。



私は人は平等だと思っているので、選ばられるという表現は好きではありません。



ですが、今回は選ばれたと表現せざるを得ないのです。



勿論、ご自身の選択で参加されているのですが、これは、大きなサポートが入ってのことだと強く感じます。


ということで、



急遽のイベントが とんでもないイベントになり、世の中に辯才天を12名 送り出すことになりました。



是非、この12名と行動してください。



福を振りまく、


歩くパワースポット


です。



と言っても、どなたが参加したか わかりませんよね。^_^



ご縁があれば 見つかります。




ということで、午前中のイベントでしたが、内容はめちゃめちゃ濃いものになりました。




⬆️


物にエネルギーを入れている様子。




おしまい。



【お知らせ】

神仏応援団リュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。


YouTube もやってます。

神様応援団として、神仏やスピリチュアルの幅広い情報を発信しています。
よかったら 見てくださいねー


【不動明王の神様応援TV】は こちら。


(一部転載終了)



12名の歩くパワースポットの誕生㊗️㊗️㊗️🙌🙌🙌⛩⛩⛩💫🌎


参加者の皆さまが本当に温かくてお優しいお人柄ばかりだったのは、こういうことだったのですね😭

大喜びしたのも束の間😅
これは、とても心して掛からないと辯才天さまをがっかりさせることになりますから、それだけ自分自身を磨き、文字通り周りのすべて(ひと、もの、いのち、エネルギー等々)に福をふりまき、わかちあい、お福分けがいつでもできる自分で在ることがまず重要で、感謝を忘れずに生きていくこと🍀

辯才天さまに喜んでいただけるような生き方をすること🍀が本当に大事だと身が引き締まる想いでした💫🌎💖💞🤝


辯才天さまが、たくさんの皆さまにたくさんのお福分けができるようにわたしを使っていただけたら本当に嬉しいです🙌⛩🙌⛩🙌⛩🙌


リュウさんと辯才天さまと参加者の皆さまにこの場をお借りして、改めて心より感謝・御礼申し上げます✨✨✨



どうぞきょうも安心・安全で、おしあわせな一日をお過ごしくださいませ🍀



あなたのいのちはますます輝いていきます💫



愛と光と感謝を込めて✨✨✨