しあわせ満載(✿^‿^) | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

みなさんはどんな


1日でしたか?


今日は♥またまた


幸せてんこ盛りもりな1日でした〜


毎日あっちこっち



なんだかめちゃハードな日々♥




とここまで


書いて寝落ち…




10/20


急なキャンセルが出て

青空のもと参加できたほうきのWS




10/21

群馬への旅



2日続きでコキア鑑賞となった…





10/22

平塚 花菜ガーデン

🌹バラ鑑賞













どれだけ写すの〜?


というほど


🌹🌹🌹撮りまくり〜













🌹以外にも

いろんな花が

咲き乱れてました〜

🗻も見えるのです













10/23

茨城県へ

 


詳しくは!
森の魔女🧙くみさんの

ブログを読んで〜💕
















凄い空に

圧倒されまくり

1日本当に

😂笑いっぱなし

美味しい食事に

おなかも心も満たされました



帰りにはたくさんのおみやげを

久美さん洋子さんから頂き

帰路につきました〜💕

そして今日も!

素敵な1日になります♥

ありがとう