”神月の日の出&虹の祝福✨✨” | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです




人生の中で…

出逢えた事に

感謝出来るほど

自分にとって

素晴らしい人って

何人くらいなんだろう?


ふと思った


今日、天の音色香さんの

Moons  Luck Yoga✨

をしながら

強く思ったのだった


天の音色香さんの誘導の声

聞きながら

間違いなく私より

年下なんだろうけれど

母を♥

を感じた

前世でお母さんだったのかもと

だからいつも優しい声に


なつかしさを感じ


知らず知らず

涙が流れてしまうのかも

しれない


だから

繋いでくれた

天の音さんにも

感謝!しかなくて♥


私と繫がってくれて

ありがとう、ありがとう




ちょっとモヤモヤ

した想いがありました


でも

ちゃんと

昇華できるんですね


吸って吐いて

呼吸を繰り返すと


新しい私に


なれてしまうのです  

ちっぽけな

悩みも

すべて消え去ってしまうのです

 
唯一無二の

素晴しい私に

気がつくことが…

できました♥♥♥

かわいいなぁ〜

私😁

みんなに愛されてる〜

ふぅ〜💕




昨日

真弓さんと

なほちゃんのイベントに

出かけました

前日、草木染めのWSを

してくれた久美さんが

突然〜💕

来てくれて😁

本当にまたまた幸せつなぎ

できちゃった〜♥と

うれしかったな。

なほちゃんのお家にいる

天使👼ちゃん

連れて来てもらいました。  


久々のご対面!

にビックリ😁

お〜💕こんなに大きかったのぉー

キュン♥でした。

愛されてる〜を実感できて

本当に幸せでした。

なほちゃんありがとう〜💕
 



きょんちゃん作、ドンちゃんと

瀬織津姫と、。。。

オーダー♥👼さんと

一緒に記念撮影〜💕

久美さんが撮ってくれてました!

ありがとう♥



ここに集えたことには

きっと

何か意味が


ある

に違いない?!


 




ののさんに〜💕

ののさんに〜💕ついに


逢えてしまった!!


もの凄い空間だった


ののさん、そして可愛い


双子ちゃん♥

本当に逢えて嬉しかったです

怪しいオバちゃんだったかも‥     


テンションがMAXでぇ〜

ヤバかった

物静かな👱になりたい!

と思いましたけど。

やはり

私♥

は私らしく

これからも〜