船出の時が来た?! | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

何から


書いたらいいのか


わからないです


こんなに


夢のような1日を


過ごしたことが


あったかな?


というくらい


素晴しい!奇跡のような


1日でした



まさに天に祝福を受けたような



✨✨✨


そんなスペシャルづくしな


1日でした



宝くじ!当たったことないけど〜



そんな気分



お金じゃない


もっともっと素敵な



ものをたくさんもらえた



身体全身が喜んだ



うーんそんな感じ!



朝、新幹線の中で🗻を


見た時にすでに感激だった


富士山LOVEツアー


4度目にして初ですよ〜🗻全体が


見えたのは❣


富士山を見ながら思ったんです


富士山はどうしてこんなにも


人々を引き付けるのかと




日本で1番高い山だから?


その姿が美しいから?


自分は1番高い山で


人々から愛される山だと


いう自覚はないと思うんだ



だから


おごりもなにもない



つきつめれば


みんながみんな


富士山!


オンリーワン〜💕


素晴しい存在なんだよと




🗻がそう語りかけてくれた



あーそうこうしてるうち


新富士に到着



素晴らしき旅が


はじまるのでした♥


今日はこの辺で…