ひたらす…(。•́︿•̀。)  | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです


今日も朝からいいお天気!

突如ひらめき

日野市の高幡不動尊へ

















高幡不動尊には

車で30分もかからず行けてしまう〜!

のでもはや庭のような場所😁

着いた時に見上げた空は

本当に素敵でした。

たまたまラインしていた

天の音色香さんに

も早速お福分け♥


前日贈った天使👼マナちゃん

を本当に👏この上ないくらい

喜んでいただけて♥♥♥

私はなんて

幸せ者なんだろうと!

じわじわと感じでおりました。

"ひたらす"という

理解不能な言葉にも


なんとも神対応の天の音色香さん♥


感謝感激雨あられです。



そして10時からの

護摩焚きに参加できました。


今日は身体安全

護摩木に書きました🙏

















護摩焚きのあと

の空もまた凄かった〜!!

それから何度も来ているのに

実は近くで見上げたことが

なかった観音様


九門さんのブログて

紹介してたので…😁

🍁はもう少し後かと…


午後は

お楽しみの自分時間♥


天の音色香さんの

ヨガに参加しました〜


どんどん自分軸がしっかりとして

そして輝いてます♥




















今日も最高に幸せな1日でした♥

ありがとう🍀