🌜皆さんへ愛と癒しを届けたい
ヒーリングアート
まごころメッセンジャー
真弓🌈です






お友だちに作ってもらった
ブレスレット🎵



紫のチャロアイト以外は


お友だちの直感で
繋いでくれました



ラブラドライト、シトリンなど
私の好きな石を入れてくれました


心が繋がっているのかな



そう感じました




🌳🌳🌳🌳




子どもが
「今日の空、綺麗だったから
送ったよ」
と私に
LINEで送ってくれました🎵


空のカラーの
グラデーションと光
なんとも美しい✨✨



ありがとね❤️





🌳🌳🌳🌳



 

ミカモカさんの

パステルws


リクエストにお応えくださいました❤️



いいの、いいの🎵

自由でいいんですよ❤️







パステルのカラーと
ミカモカさんの優しい
ふんわりしたお声に



癒されました💕




指でパステルの色を
撫でながら


うれしくなって



ときどき変なことを
口走ってしまいました😅


そんな私を
たくさんほめてくれる仲間


調和のエネルギーに
満たされました❤️


みんな素敵に仕上がりました🎵
私だけ色が和風です😅




楽しい時間を
ありがとうございました❤️💕





おかげさまで

翌日の今日も



心と身体

ふんわりしとります❤️






 

す~にゃこと宇宙アーティスト

Naoさんとのコラボイベント



いよいよ
明後日 月曜日です



たのしみです❤️



🎶🧚🎶






🌌過去世リーディング🌌
再開しました❤️


あなたとの素敵なご縁が
つながりますように🙏





今日もありがとう❤️




みんなありがとう❤️











♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡